お得感満載

昨日の記事に書いたとおり

隣のくまもん県まで セミナーを受けてきました

まずは スクリーンに実際のカットの顔写真をアレンジして

修正の仕方や 問題点を図形を使って わかりやすく説明していただき・・・・・・

第二部は 実際のプードルとヨーキーを使ってのかぶりつきで見ることが出来た 講師による実演・・・・・

第三部は 立食パーティー形式で

あらかじめ 集めたアンケートの項目に

講師が答えるという感じで

もぅ~~~~~~~~~~

そこまで 公開しちゃって いいんですかぁ~~~~

とてもレベルの高いセミナーでした

押せ押せの時間の中

丁寧に教えてくださり

技術だけでなく 本当に優しい方なんだなぁ~~~って思いました


ヘアーアクセの付け方や 簡単なアレンジの仕方まで 教えていただきました

菊池亮講師

講師の 菊池 亮さんです

ここまで~~~~~っていうくらい公開してくださった姿に

菊池講師の 絶対なる自信を垣間見ることが出来て

実際 1からやってきたからこそ ここまで 教えても

教えることに対しての 自分の立場が決して揺るがないという自信が あるんだなぁって感じました

凄い

素直に 凄い人なんだなぁって思いました

ヘアーアレンジの写真です・・・・・・・

ヘアーアレンジ1
ヘアアレンジ2
巻き髪


やっぱり都会のサロンのレベルは高いなぁ~~~~~~~~


参加した全員に当たる抽選がありました

菊池講師から 実際使ってるアレンジのものが 抽選の商品で 出されてました

抽選の商品

うひょ~~~~~~~太っ腹

密かに狙ってたものが ありましたが

外れました・・・・・・・・・


高速を使って 1時間半ほどかかりましたが

本当に 参加して良かったと思えた お得感満載のセミナーでした

開催してくださった城戸さん ありがとうございました

丁寧に教えてくださった 菊池さん ありがとうございました

バックアップの古屋さん お疲れ様でした そして ありがとうございました

ご一緒させていただいたみなさん ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレース@ママさんへ
良い講習だったみたいですね(*´v`*)
アレンジのカットの講習は楽しいよね♪

ミルパパママさんへ

本当に楽しかったよ。
まさに菊池ワールドって感じでした。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク