なんで わかるんですか?

前回のエル子娘の写真を載せたら

嫌がらせのように 聞かれること・・・・・・

誰が 撮ったの~~~~~

皆さん 失礼すぎません

あたくしのブログですよ

なんで 私じゃないと 勘ぐるのですか

私が 撮ったんです・・・・・・・・・一枚だけ・・・・・・・

この写真だけが グレース@ママ作です・・・・・・

エル子5201

あとは・・・・・・・・・・

ランディーママ作です・・・・・・・

エル子5202
エル子5203
エル子5204
エル子5205

何で・・・・・気づかれるんだろう・・・・・・・・

た・・・・・確かに・・・・・・・・

ブログを始めて気づいたこと・・・・・・・

あたしは写真のセンスは ない・・・・・・・・・・

ちまたで 言われている グレース@ママの評価・・・・・・・

可愛いワンコを ぶさいくに写す天才・・・・・・・

それを 決定づけられた 1枚の写真・・・・・・

20071016230840.jpg

大阪に嫁いだしゅりちゃん・・・・・

現在のしゅりちゃん

ミル家

前の左が しゅりちゃん

ちなみに そのとなりのくーちゃんも グレース出身 ウィッシュが生んだ子です

何も 考えず 大阪のミルママのご希望で 子犬だったしゅりちゃんの写真をブログに載せたら

速攻で ミルママから電話があって・・・・・・

グレース@ママさん 売る気あるんか

と 言われました・・・・・・・

我が家の子なんで 毎日見てるから 可愛さを良く知ってるんで

そんな酷い写真だと 気がつかなかった・・・・・・・

このしゅりちゃんの写真から 写真が下手というレッテルが 張られた・・・・・・

最近は ぶれた写真は 載せなくなったが

以前は それも気にせず載せていたので

ブログ友達のパパさんに

凄いね~~~~~~3D写真ってあるんだ~~~~~~と真顔で言われたこともある・・・・・・・

まぁ・・・・・・だから 気づかれてもしかたないか・・・・・・・・



今回のエルの娘の写真は 福岡セデブ倶楽部のみんなの力を借りての写真なので

間違いなく リアルなエルの娘 そのままなので

その雰囲気を信じて エル子娘の家族になってくださる方を募集します

よろしくお願いします







グレースに金ちゃん、リリーちゃんが 来てくれました

金ちゃん521
りりーちゃん521

相変わらず 雰囲気が真逆のワンコ夫婦の2頭です

ありがとうございました





お久しぶりのボーダーコリーのまーくんが 来てくれました

まーくんは 下顎に 癌が出来て 手術をしたので

下顎が 半分くらいしか ありません・・・・・

でも 病気を 克服しての 久しぶりの お手入れでした

病気のせいか・・・・・・・

とても ふくよかになっていて・・・・・・

その上 抜け毛と 毛玉で なかなかハードな お仕事でした・・・・・・

結構 エネルギーを使い果たして・・・・・・・・

ドックバスに入れるのも 1人じゃ 持ち上げられないほどの 大きさだったのに

仕上がって 車に乗ったところを 写真で撮ると・・・・・・・

まーくん521

ち・・・・・・ちっちゃ・・・・・・・・

まるで 子犬のように 写ってる・・・・・・・

いやいや 十分に しっかりとした 大人ワンコなんですけど・・・・・・・

まぁ・・・・・・・可愛く写ってるのは 嬉しいんだけど

この写真じゃ 今日のグレース@ママの仕事のハードさは 伝わらないわ

う~~~~~~ん ちょっと残念・・・・・・・

これって グレース@ママの写真の腕のせい

まだまだ 修行が必要ですな・・・・・・・





昨日は 問屋の展示会に 行ってきました

今年は 大きな買い物をする予定は なかったんですが

ついつい 展示会に行くと 財布の紐が緩んでしまう・・・・・・やばい・・・・・・・

気をつけなくちゃ

会場で 同業の友達と会って こんなものを お礼ということで いただいちゃいましたぁ~~~~~~

ビール521

自分では 普段 飲まないんだけど・・・・・・

あれば・・・・・・・ 飲んじゃうよね・・・・・・・・

きっと・・・・・・・・

無くなるまで 毎日 晩酌するよね・・・・・・・・・




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ぎゃー!!しゅりちゃんが・・・
最近上手くなって来たって思っても、この可愛さは
ママさん以外の人よね(笑

ミルパパママさんへ

やっぱりあのしゅりちゃんの写真は定期的に載せないと・・・・・・(笑)
写真の出来って大事よね~~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク