知らせたいこと

昨日 グレースに来てくれたワンコ

二度目ましてのお客様

8ヶ月ぶりのご来店・・・・・・・

前回の初めてのこの子との出会いは 衝撃だった・・・・・・

こんな 感じ・・・・・・・・

922ビフォー

見事な全身マット・・・・・・

その上 家族にも噛むので 誰も扱いきらない・・・・・・

で・・・・・・

この子に 話しかけながら 丸刈りにした・・・・・・・

私の言うことを 聞きなさい

綺麗にしなくちゃ 駄目でしょうが・・・・・・

口輪をしての作業だったけど

うなりながらも お手入れを させてくれた・・・・・

そして 今回の8ヶ月ぶりの 再会・・・・・・・

彼は 私のことを 覚えててくれた・・・・・・・と・・・・・・・思う・・・・・・・

私には 心を開いてくれた・・・・・・・

たまには うなっていたけど お手入れの作業は 協力的だった・・・・・・

今回も 丸刈りだったけど 協力的だったお陰で 早く終わった・・・・・・

仕上がったワンコ

クッキー5191

クッキー5192


この子が 家族を噛むようなワンコに見えるだろうか・・・・・・

この子は 娘さんが飼っていたのだけれど

その娘さんが 嫁いで ワンコは 娘さんの両親に託された・・・・・・

でも・・・・・・・

ワンコは 捨てられた気持ちになったんだろう・・・・・

家族の誰にでも噛んで 扱えないわんこになった


ワンコも 傷ついたんだと 思う

今回は いっぱい仕事の合間も 終わってからも 何度も彼をハグした・・・・・

いっぱい 話もした・・・・・

あんたも辛いだろうけど お父さんやお母さんを噛んだら

可愛がってもらえないやろ

あんたも 歩み寄らんとね・・・・・・

人は こんな人とワンコの会話なんて おかしいと思うかもしれないけれど

彼には 伝わったと思う・・・・・・

だって こんなに優しい顔してるんだもん

クッキー5191




小梅ちゃんが グレースに来てくれました

小梅ちゃん520

前々回くらいから 毛が 少しずつ 生えてきました

めっちゃ 嬉しい

良い方向に向かっています





募集は 遅れてしまいましたが

2月7日生まれの エルの娘の新しい家族を募集させていただくことにしました

お父さんは2010年のプードル牡ナンバーワンの称号 ペディグリアワードを取った我が家のシンバで

お母さんは エルちゃん エルのお父さんもチャンピオンです

今日で102日目で 1,1キロくらい

小振りな仕上がりになると 思います

グレース@ママが言うのもおかしいですが・・・・・・・・

めっちゃ 可愛いです・・・・・・・

これくらい可愛い子を飼える人は 本当に 幸せだって思います・・・・・・・・

新しい家族の方に この子は 可愛い~~~って言われたら

グレース@ママは 鼻穴を おっぴろげながら

でしょう~~~~~~って ブリーダー自慢しそうです・・・・・・

それくらいのレベルです

もちろん この子はかけがえのない1ワンコですから

この子の家族になる方も1家族のみと なります

早いご連絡を お待ちしております・・・・・・・

今日のエル子です

あまりの可愛さに失神しませんように お気をつけください・・・・・・

エル子5201
エル子5202
エル子5203
エル子5204
エル子5205
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
キャー!!カワイイ~(☆∩艸∩)
当たり前だけど、小さいのにちゃんとプードルだ!!
で・・・誰に写真撮って貰ったの?
あんまり可愛いからさぁー(笑

グレース@ママさんへ
あんまり可愛くてもう一回見に来たけど可愛すぎて
先の記事忘れてたけど、マットな子、信じれる人間も
いるって解って良かったね。
きっと自分も縺れが嫌で綺麗にしてくれるママさんを
信じたんだね(☆∩艸∩)
これから飼い主さんとの関係も良くなると良いね(*´∀`*)
小梅ちゃんも早く治ってくれると良いね(*´∀`*)

あ〜いたんですね〜〜
可愛く育ってますね!
ニーニョちゃんとは、ちょっと違う感じですか?
それと今回、撮ったのは誰ですか〜

あっ、近いうち又買い物に伺います。

ミルパパママさんへ

可愛いやろ~~~~~~。
さすが エルちゃんの子は顔が綺麗です。
エルちゃんの最後の子です。
やっぱりグレースの子は可愛いなぁ~~~~。

ばーやさんへ

ニーニョはパパ似です。
この子はエルに似てるから 顔はニーニョより可愛いですよ。
えっ?もう1頭 飼われます?
お待ちしております。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク