軽い・・・・・・・

意外と メンタル面が弱いとことがあるグレース@ママ

悩んだところでどうにもならない事に ちょっとへこむことがあります

そんな時は 出かけるが1番

意外といつでもつるんでるようですが お一人様も好きな性格なので

ぼ~~~~としながら うろうろするのも嫌いじゃない・・・・・・・

が・・・・・・

いるんですよ~~~~~~~そばに・・・・・・・・・

何がって

思いつきで 出かけるって言うと

普通は・・・・・・

えぇ~~~~~~今から

急に言われたって・・・・準備が・・・・・・・

とか 言う人が 多いなかで

グレース@ママが 思いつきで

お腹すいたね~~~~~なんか食べに行こうか 阿蘇でも・・・・・・

って言うと・・・・・・・

うんって 何も考えず 即答する人が・・・・・・・

グレースから 熊本阿蘇のそのお店まで一時間半くらいかな

高速使って 高速の降り口までは100キロ近く

高速降りてから30分くらい走ったくらいにあるお店・・・・・

先月 セミナーの後 懇親会でお邪魔したお店で スタッフの方々も とても感じの良かったお店

と 言うことで 昨日の昼過ぎ

急遽 思い立って 熊本にちいくんままとココアファミリーのちゃんおーとぴーちっぺの4人で

熊本に向かいました

お店に着いたのは 午後3時ちょっと前

まったりと数時間 過ごさせていただきました

阿蘇バンコカフェ

贅沢で わがままな時間って嬉しいよね

こんな時間を持ってる グレース@ママって 本当に幸せ者っていうか自己中我が儘女です・・・・・・・

良いの~~~~~~~良いのよ~~~~~~~

たった1度の人生だもん 後悔しないように しなくっちゃ

結局 夕方から熊本のブログ友達夫妻とも合流して

グレースに戻ったのは午後10時過ぎでした

もう これ以上は 喰えんって状態での帰宅でした・・・・・・・・






毎月ご来店くださるマリンちゃんが来てくれました

マリン5161
マリン5162

今回は 顔そりでイメチェンしようかってママさんが言ったんですが

初めてで ちょっと似合うか心配だったので

チークと喉の方だけ剃っての 様子見になりました

でも 今回のマリンちゃんの小顔の感じがパパさんが気に入ってくださったので

次回は顔そりに挑戦いたします

楽しみ~~~~~~~





元気ファミリーの まーくん モモちゃんワンズ夫婦が グレースに来てくれました

まーくん516
モモちゃん516

2頭とも 大人になってから 家族になった子たちですが

ワンコって幸せになると ほんと顔って変わるんだよね~~~~~~

昔より 穏やかな顔になった2頭です

ありがとうございました






さてさて 明日はグレース@ママが所属してる団体の婦人部で 手作りのお誕生会をします

イベント好きのグレース@ママ

お料理を 作るって手をあげました

で・・・・・・

明日は8人分の料理を作る予定

今から メニューを決めます

チョー低予算なので その中で 見栄え良く

みんなに喜んでもらえるものが作れれば 嬉しいなぁ~~~~~~

明日のグレース@ママのひとりごとの内容は 食べ物ブログになりそうな予感

まぁ・・・・・・頑張るじぇい

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
何があったのか判らないのですが、
ストレス解消になりましたか?
いつでも一緒に集まれる仲間、良いですよね(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

ほんと、悪い癖だわ~~~~。
でも 元気だから 大丈夫よ。
やっぱり 空気が綺麗なところは 良いよね~~~~。
海も良いけど どっちかと言えば 山が好きなグレース@ママです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク