考えること

今更ながら この頃 よく考えるのは

どんな仕事でもそうかもしれないけれど 慣れてくると

同じ事の繰り返し いろんな事を意識せずに 行ってしまう・・・・・・・

単調になって時間の経過だけを 考えるだけ・・・・・・

つい・・・・・・・

ワンコが好きで この仕事についたはずなのに

ワンコに話しかけることなく 淡々と仕事をこなす・・・・・・

実は グレース@ママにも そんな時期があった

でも いろんな人との出会いや 考え方に触れて

原点に帰ろう・・・・・・・

そう 考えるようになって あらためて 仕事を楽しくできるようになった

皆さんにとっても 仕事ってどんな存在でしょうか

もう一度 その仕事を選んだ自分を褒めて 

仕事の出来ることへの感謝と 楽しさを 感じることを 

一緒に分かち合えたらいいなって 思った今日この頃です




二度目ましてのチワワのそらちゃんが 来てくれました

まだ1歳を超えたばかりの やんちゃなお嬢様です

ソラちゃん514

そらちゃんは パパとの二人家族なので パパは甘甘です

ありがとうございました



桃ままに教わった行きたかったお店にランチを食べに行ってきました

讃岐うどんのお店です

ランチ

これにコーヒがついて880円安い

天麩羅もさくさくだし うどんもこれって冷たいうどんなんだけど

おつゆもだしが良くきいてて 美味しくただきました

やっぱり・・・・・・・食欲しか 残ってない・・・あたし・・・・・・・・・


ウィッシュ




我が家のウィッシュが 無事に今日 出産しました



写真が下手なので あまり可愛く見えないかもしれませんが・・・・・・

ウィッシュは 本当に可愛くて バランスの良い子です

娘にも 良い子だと 褒められたし ショーに出すべきだったと あとから 後悔したくらいの子です

前に出産した子たちも 可愛い子たちだったので

密かに ショーで遊べる子が生まれないかと 期待してました

その皮算用がうまくいけば 秋からショーにぼちぼち参加できるかなって思ってます

きゃあ~~~~~~~~~めっちゃ楽しみ~~~~~~~~

ではでは お披露目~~~~~~~~

ウィッシュ子515


もぐらです・・・・・・・・・

嘘です・・・・・・・トイプードルのベビーです

牡2頭 牝1頭の3頭兄妹です

長男です

ウィッシュ長男515

次男です

ウィッシュ次男515

1番デブの長女です

ウィッシュ長女515

さぁ・・・・・・この子たちは どんな風に成長してくれるでしょう・・・・・・・

楽しみ~~~~~~~

そうそう もちろん 5月10日に生まれたニーニョの2頭のお嬢様たちも

めっちゃ 可愛くなってきました

ニーニョ子515


だんだん色素が出てきて 美人になってきたぞ~~~~~~~

嬉しいこと いっぱいだぁ~~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
結構家は噛む子とか来ていて、ほんと大変な時期がありました。
縺れの凄い子もいましたが、今は飼い主さんの意識も変わってきたり
噛む子も数頭に減ってきました。
ワンコにとってトリミングって嫌な作業だもんね(^_^;
少しでも負担が少なくなると良いなと思います。
ヒャー、生まれたてでも色素が濃い子ですね。
綺麗な子に育ちそうですね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

ミルママも真剣にワンコと向き合っているから飼い主さんにも熱意が伝わって 変わって来たんだと思うよ。
やっぱりみんなが力を合わせなくちゃね。
そうそう。名犬がこの中にいるといいんだけど・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク