アドバイス

今年から 始めた 美容の割引が効果を功を奏して

一ヶ月以内でのご来店のお客様が増えた

先月から お付き合いをはじめさせていただいたこの子たち

チャオ513

長男のチャオくん

お母さんから 前回のアーユルヴェーダーパックと炭酸泉の効果で

臭いが出てくるのが遅くて びっくりしました

と 喜んでいただきました

今回も同じコースでお願いしますそう 言っていただきました



次男のぷーくん

ぷーくん513

あちゃあ~~~~~目が見えてませんね~~~~~~

ぷーくんもパックシャンプーに炭酸泉に歯磨き

ほわっほわになりました




三男のまるくん

ぷーくんと同じくパックシャンプーに炭酸泉に歯磨きのコース

まるくん513

終わったとわかっての この笑顔

3兄弟のワンコたち

ありがとうございました

来月の予約も ありがとうございます

来月も お待ちしております





昨日 来てくださったマハロちゃんのママから お電話をいただきました

お友達のワンコが 肌トラブルで悩んでいるので 話をして

アーユルヴェーダーパックを試してみたいとの事・・・・・・・

で・・・・・・ 一緒にご来店いただきました

ポポくん513

アーユルヴェーダーパックと 炭酸泉のシャンプーコースをチョイス

薬とは違う 本人の自然治癒力を引き出す方法

グレースでは そんな方法で 肌トラブルをかかえるワンコの手助けが出来たらと思っている

ポポtちゃんの これからの変化に注目




ちい家のまーくんがシャンプーに来てくれました

まーくん513

お久しぶりのまーくんの顔そり

ありがとうございました



今日は お客様をはじめ セデブ倶楽部メンバーも揃って 賑やかなグレースでした

この賑やかなギャラリーは なかなかのグレースのファンでもあり

グレース@ママの 説教先生たちでもある・・・・・・・・

今日は グレース@ママの話し方についての 説教部屋

当たってるだけに 口答えは 出来ない・・・・・・

愛してくれてるから 言ってくれるアドバイス

本当に 本当に ありがたいなぁ~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク