単純な奴・・・・・

以前にも書いたことがありますが・・・・・・・・

グレース@ママ・・・・・・・・・・

のりやすい人間です・・・・・・・・・


忙しいほど アドレナリンが出て

行くとこまで行くよ~~~~~~~~の ノリ・・・・・・・

自分でも 年齢の割に 軽い・・・・・・軽すぎる・・・・・・

57年 生きてきたという重みがない・・・・・・体重は十分重いのに・・・・・・・

そんな自分に対して

嫌気が さしたりすることもあって

そこに 体調不良が 重なると

腐りかけたこんにゃくのような感じになる・・・・・・

わかるこの感覚・・・・・・・

先日までのグレース@ママが そんな感じ

まだ 体調不良は続いてるので

行くわよ~~~~~~~~ってノリには まだほど遠いけど

ちょっと 少しずつ アドレナリンが出てきて 体調をカバーしてるかなって感じ・・・・・・

でも・・・・・・・

やっぱり・・・・・・・

いろんな意味で 助けてくれるのが 仕事かなって思う

仕事を持っている幸せを感じる今日この頃・・・・・・・





チワワのマロンちゃんが 来てくれました

マロンちゃん510

毛先を揃えて 可愛くなりました

ありがとうございました






桃ママの紹介で 初めましてのマハロちゃんが 来てくれました

ママが目指してるカットスタイルが あって

まだ 長さとかが 必要なんで

まだ 未完成の感じなんですが

いつも 男の子に間違われるマハロちゃんの女子力がグット上がりました

マハロちゃん5121

横からの写真を撮り忘れましたが オパンツカットの形のライン修正をしています

ちょっと 遊んでみました

マハロくん5122

女子力 アップだわぁ~~~~~~~~




ふと 読んでみたい本を見つけて TUTAYAに行ったけど 売ってなくて

ネットで 買った

今日 来たので 今から ベットで読もうと思うんだけど

偶然 Facebookで 同じ本を読もうとしている人がいて

思わず 自分も~~~~ってコメントして しまった・・・・・・・・・

あまり 知り合いって人でもないのに・・・・・・・・

つい・・・・・・嬉しくて・・・・・・・・・

気にしてることがあると 自然と目についてくるんだんなぁ~~~~~~

自分ながら めっちゃ 単純な57歳
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
まだ体調が悪いんですか?
本当に気を付けて、無理しないでね。
私も最近目がかすむわ(^_^;

ミルパパママさんへ

まぁ そんな簡単には痛みは取れないんだけど

前よりは軽くなったんだけどね。

目なんて 全然見えないわよ~~~~~(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク