ブリーダーです

実のところ・・・・・・・

また 肩の調子が悪化してて・・・・・・

仕事中は 良いんだけど

現金なもので 仕事が終わると 痛みを 強く感じる・・・・・・・

で・・・・・・

ちょっと 夜になると

へたっておりました・・・・・・・・

やっぱ 身体は 労って 使わなくちゃね






ブログ友達のしおこさんの実家のレイラちゃんが 来てくれました・・・・・・・

が・・・・・・・

カットの写真を撮り忘れて・・・・・

お母さんの迎えを待ってる様子の写真のみ・・・・・・

レイラ571

あっお母さんの車だ

レイラちゃん572

ぶんぶん振るしっぽ

お母さんも満面の笑みで お迎え~~~~~~

ありがとうございました





仲良し兄弟のマハロくんとマヒナくんが 来てくれました

お母さんのお任せのお許しを得て

今回も 前回と違うカット

マハロくん591

あれ~~~~~~~

前回と 変わらないみたいだけど・・・・・・・・・

じゃ~~~~~~~~~ん

マハロくん592

後ろ足の片方にだけ ラインを入れてみました

暑くなってきたので マリン調を意識してみました・・・・・・

弟のマヒナくんは・・・・・・・・

マヒナくん59

雷小僧 モヒカンにしてみました

俺に近づくと 怪我するぜっていう

実際のフレンドリーマヒナくんとは違うワイルドイメージにしてみました

ありがとうございました






こたろうくんが 肌ケアのため シャンプーに来てくれました

こたろうくん59


一緒にちいくんも来て 急遽 ちいくんもカット・・・・・・・

ちょっと暑くなってきたので 短くしようかって話になって・・・・・・・

モヒにしようかって話になって・・・・・・・・

ちいくん591

で・・・・・・・・終わる予定が・・・・・・・・

ちいくん592

顔剃っての一言で 久しぶりの顔そり ちいくん

ありがとうございました




皆さん グレース@ママ トリマーでもありますが・・・・・・

ブリーダーでもあります・・・・・・・

で・・・・・・・・

久しぶりに グレースに プードルベビーが 生まれました

エルの娘 ニーニョの 初めての出産です

お気づきでしょうか・・・・・・・

エルの娘だから ニーニョ・・・・・・・・

合わせると エルニーニョ・・・・・・・・

ちいくんままに サイテーと言われた グレース@ママの命名

可哀相だから 変えてやり~よって言われたけど・・・・・・・

本人が 覚えたから・・・・・・・そのまま ニーニョとなりました・・・・・・・

ニーニョ

エルとシンバの娘です

お父さんは スマッシュ系で 我が家のウィリアムくんです

ニーニョ娘2015510

お嬢さんが2頭 生まれました

どんな風に 育つか 楽しみ~~~~~~


また 今週中に デイちゃんとウィッシュの子も 生まれる予定

ウィッシュ


めっちゃ 楽しみ~~~~~~~~

ショータイプの子が この中から 出たら 嬉しいなぁ~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ワーカワイイ~(☆∩艸∩)
ウィッシュちゃんの赤ちゃんも生まれるんだ。
くららの姉妹になるんだね(*´∀`*)
楽しみ~(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

そうだよ。 くーちゃんの妹、弟だよ。

早く生まれないかなぁ~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク