地味に・・・・・・おとなしく・・・・・・・

ゴールデンウィークも 終わりに近づきましたが

皆さん 休日を 楽しく過ごしていらっしゃるでしょうか


前に書いたとおり

グレース@ママ 珍しく いつものように・・・・・

仕事に 打ち込んでおります・・・・・・・嘘嘘


まぁ・・・・・・・・

ぼちぼち 仕事してます・・・・・・・・・はい・・・・・・・・・

グレースに来ていただいた お客様

わんにゃんファミリアで 見て来ていただいて チョコちゃん

チョコ52

短くお願いしますということで こんな感じになりました

ありがとうございました





くるみちゃんが 来てくれました

クルミちゃん532

嘘耳を作って 乙女チックに仕上げました

お母さんに抱かれて ちょっと落ち着いたかな

クルミちゃん531

ありがとうございました



フードの配達で ムックくんのお宅に伺いました

ムックちゃんのお家は 自宅カフェ  スィングというお店をやられています

配達のついでに ランチをいただきました

スィングランチ

美味しかったぁ~~~~~~~






お休みのうちに 有田の陶器市に行こうかなぁ~~~~~~って思ったら・・・・・・・

こんなの・・・・・・・・・もらっちゃいました・・・・・・・・・・

交通違反

自宅のそばで やってた取り締まり・・・・・・・・

18キロオーバーで・・・・・・・・・

違反金は12000円・・・・・・・・

どこも出かけずに

おとなしくしていよう・・・・・・・・・・・

楽しい 楽しいゴールデンウィーク

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
連休も終わっちゃったね。
ギョエー!むかつくなぁー。
家の近所で捕まっちゃったの。
頑張ってお仕事して下さい(;_;)

ミルパパママさんへ

本当にこの12000円は痛かったわ・・・・・・

まぁ 気をつけなさいよっていう神様からの伝言なのかもね。

有田のと陶器市に行けなかったのが 残念だったわ。

来年は 絶対 行こう。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク