5月です

暑くなってきましたね~~~~~~~

でも やっと5月に入ったとこ・・・・・・

今年の夏は どうなるんでしょうか・・・・・・・・

まぁ・・・・・・

グレース@ママは 今年の夏も

エアコンも扇風機も団扇もない部屋で 寝る予定ですが・・・・・・・

それが 何か





仕事が増えてくると 時間の調整が大切になってくる・・・・・・

実のところ その配分の仕方が あまり得意でないグレース@ママ

いつも お客様が どう感じられるか・・・・・

それを気をつけながら スケジュールを決めていくんだけど

うまくいったり いかなかったり・・・・・・・

でも・・・・・・

これを上手に出来るようになれば

お客様に ゆったりした時間を演出しながら

自分の仕事の密度もあげていく・・・・・・

今年の グレース@ママの課題かな





グレースは 今日も 楽しく お仕事させていただきました

毎月 ご来店いただいてる しゅしゅちゃん

しゅしゅ51

今回は やや 夏向けの仕上げ

歯磨きもして すっきりしました

ありがとうございました





チビーズコンビのチョコとチャッピーが 来てくれました

チョコ51
チャッピー51

炭酸泉にも入って ふわふわになったチビーズコンビです

ありがとうございました





まだ1歳になってないのに めっちゃお利口さんのモカちゃんが来てくれました

モカ51

おうちでは 家息子で えばっているらしいのですが

グレースでは とってもおりこうさんのモカちゃんです

ありがとうございました






毎月 来てくださる マリちゃんが きてくれました

マリ51

アーユルヴェーダーパックをして 炭酸泉のスペシャルコースで

毛の状態も ばっちりのマリちゃんです

マリちゃんのパパに

グレースで お手入れをするようになって

合間で シャンプーする度合いが減りました

毛の触った感じもしなやかで 気持ちが良いです

って おっしゃっていただきました

素直に 嬉しい~~~~~~~

喜んでいただけるのが 1番励みになります




明日は 夕方から グレースでBBQをします

遠方には遊びにいけないけど

みんなでわいわい出来るのが 楽しみです

帰る必要がないから めっちゃ楽

自分用のビール 買って来なくちゃ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
色々あるけど、全身あるのみ!!
頑張ろうね(*´∀`*)
みんなスッキリ、可愛くなったね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

今更ながら 最近気づくことが多くて
いろいろと学ぶことが多いです。
でも 楽しいです。
あともうちょっとです・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク