ゴールデンウィーク突入

今週から ゴールデンウィークに突入しますが

皆さん 何かご予定は立ってますか

昨年は 鹿児島のブログ友達の家にセデブ倶楽部メンバー大挙で押しかけ

楽しい鹿児島の休日を過ごしましたが

今年は しかたなく真面目に 仕事に勤しむことにして・・・・・・・・

グレース@ママは 何の予定も 立ってません・・・・・・・・

まぁ・・・・・・思い立ったら もしかしたら 有田の陶器市に行くかもってくらいです




ただ 毎年 どんな気持ちでこの時期を過ごすか 来年は この時期 どんな気持ちでいるのか・・・・・

そんな事を考えながら 過ごすんですが

今年は ある意味 今までにない 仕事面での充実感がある・・・・・・

不思議な感覚に 捕らわれている・・・・・・・

きっと 今 仕事の面で上昇気流に乗ってるからなんだろうと思う

そんな事を考える ある意味 楽しみなこのゴールデンウィーク

自分の生き方を確認する意味が グレース@ママには あります・・・・・・・





パリス君が グレースに来てくれました

パリスくん425

健気にお母さんの迎えを待つパリスくん

パリスお迎え待ち425

ほんと ワンコて表情が あるよね~~~~~~~

ありがとうございました





小梅ちゃんが 来てくれました

小梅ちゃん425

写真では わからないけど

お腹とか足の肌の状態が 改善してきて

ぽよぽよって 一部 毛がはえてきてる小梅ちゃん・・・・・・・

めっちゃ 嬉しい

この感じが 確信に変わるのが 楽しみです

ありがとうございました





小梅ちゃんと一緒に来店してくださったシーズのバニラちゃん

バニラちゃんも 肌トラブルを かかえています

そのトラブルを少しでも改善出来ればとの母心・・・・・・・

今回はアーユルデーダーパックに 炭酸泉に くまざざ温浴と

良いと思うことは 全て 試してみました

バニラちゃん425

それが 良い方向に向かってくれれば 嬉しいなぁ~~~~~~~~

ありがとうございました





シーズーのココちゃんも来てくれました

お母さんからは 顔と耳を短くとの ご注文

ココちゃん425

ありがとうございました






あずきちゃんが 来てくれました

あずきちゃん426

元気者のあずきちゃん

この写真を撮るまで 大騒ぎ・・・・・・・・

やっと この写真が撮れました・・・・・・・

またまた 健気に母を待つあずきちゃん

あずきちゃんお迎え待ち

ありがとうございました





実は あずきちゃんのママと小梅ちゃんのママとバニラちゃんのママと

グレースから嫁いだハルちゃんのパパは 同じ仕事場で 働いていらしゃいます

ご紹介から ご紹介でこんな風に縁が繋がって

本当に 嬉しい大きな輪になっていっています

ご紹介から縁が 繋がっていくわけですから

ご紹介していただいた方に 迷惑をかけないように・・・・・・・

どちらの方にも 喜んでいただけるように・・・・・・・・

まあ・・・・・いつでもですが・・・・・・・・

真剣に縁が繋がるように 仕事に取り組んでいます

それが 恩返しになると 思っているので・・・・・・・・

また ご縁が繋がったら 嬉しいなぁ~~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ここ最近、忙しいよね。
肌のトラブルのある子、多いですよね。
今また暑くなってきたから、余計ですよね。
お互い頑張って行きましょうね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

本当に肌トラブルの子が多いよね。
もっと勉強して みんなを楽にしてあげたいです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク