ひょえ~~~~~~

なかなか ハードな日々を送ってるグレース@ママです

でも そんな生活を送ってるわりに 痩せないのは なぜ

秋から ショーで動くためには ちと痩せないと いかんなぁ~~~~~~




福岡セデブ倶楽部のワンコメンバー ココアくんが来てくれました

ココア422

写真を撮るのに ココア 散歩行く~~~~~って声をかけると

このポーズ・・・・・・・・

可愛い~~~~~~~

ココア また来てね~~~~~~~





パワフルお嬢様のナナちゃんが来てくれました

ナナちゃん423

前は 顔のカットが暴れて 出来にくいななちゃんでしたが

ずいぶん 大人になって おとなしく顔のカットが出来るようになりました

凄い進歩

ありがとうございました



ムムちゃんとしーちゃんが 来てくれました

サマーカットのご注文です

ムムちゃん424
しーちゃん424

ムムちゃんは グレース@ママのことが 大好きで

お迎えに行くと 悲鳴のような声を出して 喜んでくれます

声が大きすぎて ちょっと恥ずかしいけど・・・・・・・

ありがとうございました





サマーカットご希望でルパンくんも来てくれました

ルパン424

可愛くなったとお姉ちゃんが 大喜び

ありがとうございました





さて・・・・・・・

昨日は 前にも書いたとおり

ドックショーにまた 楽しみながら参加しようと決めたので

恥ずかしくないようなカットで参加するために

ショーカットの勉強をしに 先生のお店に行ってきました

もう・・・・・・ショーカットをしたのは6年かもっと前か・・・・・・・

シャンプー前に 顔と足をバリカンかけての カット前のモデルワンコ・・・・・・

カット前ビフォー1
カット前ビフォー2

で・・・・・・・・

カット勉強あふたー424

なんとか ここまで カット出来たけど・・・・・・・・

かかった時間は・・・・・・・・・3時間以上・・・・・・・・

いやぁ~~~~~~~6年以上のブランクは きついものが ありました・・・・・・・

でも・・・・・・・

なんか嬉しい 疲労感・・・・・・・

やっぱり 好きなんだなぁ~~~~~~~


また 一生懸命 勉強して 胸を張って ショーに参加しよう












スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ここの所本当に忙しいですよね(^_^;
でも頑張っておられるんですね。
モデル犬の子、メチャ綺麗ないい顔してますね(*´∀`*)
いつかはこんなカットに挑戦もしたいです。

秋が楽しみです〜
休みをとって応援行きますよ!
どの子とチャレンジするんですか?
あ〜29日のちいくんママさんの話も
聞きたかったし、仕事で残念です。
で、今ピーちゃん家族はハウステンボスにいます。

ミルパパママさんへ

はい。楽しんでますよ。
先生のワンコがモデル犬です。
ハードだけど 充実してます。

ばーやさんへ

やだぁ~~~~応援なんて・・・・・・
まだ 候補犬は生まれてません。
5月に生まれる子に期待してるんですけど・・・・・
まぁ 頑張ります。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク