アドレナリン全開

昨日は 天気は雨だったけど

思ったより強い雨ではなかったので

ご来店のお客様には 良かったなって内心 ほっとしました・・・・・

つい・・・・・・・

断れない性格で・・・・・・

自分が頑張ればいいやって感じで 詰まったスケジュール

まぁ 楽しかったんだけれどね



マリンちゃんが 午後からお出かけということで 朝から グレースに来てくれました

マリンちゃん4191

おパンツカットのオパンツも しっかり大きくなりました

カットが 終わって パパの車を待つ マリンちゃん

マリンちゃん4192

まだかなぁ~~~~~~~

マリンちゃんは このあと 午後から こんなことをしてました・・・・・・

マリンちゃんのバランスボール

バランスボールに乗るマリンちゃん

都会で流行ってる ドックエクエサイズだそうです・・・・・・

凄い




初めましてのワンズ達が 来てくれました

レオくん419

横からの写真がないのでわからないと思いますが ライオンカットしたレオくんです



サイズが小振りなラムちゃんです

ラムちゃん419




赤毛のアンをイメージしました

ちゃんちゃん419

ちゃんちゃんです・・・・・・





先月 嫁(笑)を迎えた まーくんが嫁ちゃんと一緒に来店です

あちゃあ~~~~まーくんの写真 撮るの忘れた・・・・・・前の写真ですが・・・・・・

まーくん215




まーくんの嫁のモモちゃんです

モモちゃん419

まーくんもモモちゃんも大人になって譲られて家族になったワンコたちです

本当に可愛がる優しいパパとママに出会えて 表情が 本当に優しくなりました

幸せなまーくんとモモちゃんです




そんな仕事をしてる合間に グレース@パパの従兄弟の夫婦がグレースに来てくれました

グレース@パパママと同じ年代の夫婦で

奥さんが 3月で定年になって 寂しくなって グレースのワンコの里親になってくれるとのことでの来店です

初めは1頭を連れて行く予定でしたが もともとワンコを好きな家族なので

結局 2頭のパパママになってくれることになりました

連れて帰って 夜に送ってくれた写真

サニーとこむぎ

よろしくお願いします




朝から いろんな意味で手伝ってくれたちいくんまま

一緒に待ってくれてたしきつねくん

最後にシャンプー 出来ました

待たせて ごめんね~~~~~~~

しきつねくん419


アドレナリン出まくりの1日でした・・・・・・・・





初めましてのキャバリアのゆきち君が 来てくれました

ゆきちくん420

優しい顔をしてるので 初めは 女の子かと思いました

ありがとうございました





プードルのララちゃんが 来てくれました

ララちゃん420

ありがとうございました



今日は そのあと 整骨院に行ってきました

病院のほうが いいかなと思ったんだけど

どこの病院に行けばいいか 決めてなかったので

ひとまず いつもの整骨院へ・・・・・・・

まぁ・・・・・・・・・

簡単には 痛みは引きませんが・・・・・・・・・・

痛みで寝られないという状態は 改善されたので

まっ・・・・・・いいか・・・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク