ローからトップへ

季節的に ワンコのの毛を短くしようという時期になってきたので

お陰様で 最近は グレースも予約が多く入るようになった・・・・・・・

感謝 感謝

口を開けば 不景気で・・・・という言葉を多く聞く中で

まぁ 最初のレベルが 低すぎるせいかもしれないけど

グレース・・・・・・・・

一昨年より 去年 去年より 今年と

売り上げ 上がってきてます・・・・・・・・

本当に 皆さんの応援のお陰です

楽しい気持ちで 毎日仕事出来ることを 

本当に 幸せな事だと 思っています

まだまだ いろんな意味で 自立出来てないグレースですが

数字的に冷静に 判断できるようになったので

もっとグレースの底力を 見せてやる~~~~~の精神で 頑張って行こうと思っています





グレースに来ていただいたお客様

グレース出身のセシルちゃん

もう10歳を超えて 多少 年齢が進んできた印象を感じるようになったこの頃です・・・・・

セシルちゃん 元気でいてね~~~~~~

セシル411





二度目ましてのゴンタくん

ゴンタくん411

お母さんの短くという ご注文です

ありがとうございました




日曜は ベイビーズカフェでの月に1度のプチケア会でした

遠方からも プチケア会に合わせてご来店の客様もいらっしゃいます

ありがとうございます

来月は10日の予定です

また よろしくお願いします






暑くなってきたので 短くとのご要望のリリーちゃん

リリー412

ちょっと毛玉があって 大変でしたが リリーちゃん    頑張りました

ありがとうございました





チワワのみゅーちゃんも来てくれました

ミュウちゃん412

ミューちゃんも サマーカットのご注文です

ありがとうございました






福岡セデブ倶楽部ココアくんの紹介で

3頭ファミリーのワンコが 来てくれました

1番お兄ちゃんの シュナのチャオくんです

チャオ413

肌の弱いチャオくんは アーユルヴェーダーパックと炭酸泉のコースを選択

綺麗になりましたぁ~~~~~~~





二番目のワンコは プードルんのまるくんです

マルちゃん413

まるくんはパックシャンプーと炭酸泉と歯磨きのコース

お口の中もすっきり





末っ子はプードルのふくくんです

ふくちゃん413

ふく君は パックシャンプーと炭酸泉と歯磨きのコースを選択

炭酸泉で 毛もふわっふわになりました

3頭のみんな ご来店 ありがとうございました

来月のご予約も いただき ありがとうございました





何がグレース@ママを後押ししてくれてるのかわからないけれど

間違いなく 回りのみんなに助けられながら グレースの営業は 成り立ってます

何が丸で 何が×かは 自分ではっきりと自覚してるわけじゃないけれど

ただ 今 グレース@ママが 上昇気流の中に 入り出したという自覚はある・・・・・・

車に乗って エンジンをかける・・・・・・

初めは ローで 力は あるけど 勢いはない・・・・・・

ローから セカンド トップに入り

速度が 自然と 上がっていく・・・・・・・

今 そんな気分・・・・・・





comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめてのコメントで失礼します。
わんこの歯石で悩んでます。
ネットで調べていく中でグレースママさんのブログで
ご紹介されてました記事を見つけました。
不躾なご質問大変失礼ですが、小分けで販売可能ですか?

リーのママさんへ

コメントありがとうございます。
歯磨きなど 状況がわからない部分もありますので
良かったら メルアドとご連絡先を教えていただけると
助かります。
秘コメでお返事いただけると助かります。

グレース@ママさんへ
ママさん、頑張ってますね(*´∀`*)
継続は力なり~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルパパママさんへ

ミルママ~~~~~
ハードだけど めっちゃ楽しいで~~~~~す。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク