東京遠征

4月4日の午後 グレース@ママは 東京に向かいました

毎年恒例のJKC本部展見学と 高校時代の友達との宴会

通称 新宿集会への参加が 主な目的です

新宿集会は 高校2年間一緒のクラスの友達 との飲み会なんですが

今回 飛行機が遅れた関係で 先に宴会するお店に 行っててもらいました

しかし 最近はスマホで ナビで歩きながら 知らないところも行ける便利さ・・・・・・

15分ほどの遅刻だけで 無事にお店に着いて みんなと合流

新宿集会44

怖いわぁ~~~~~~

グレース@ママは 3月生まれなんで 57歳になったばかりですが

この中には4月に58歳になった友達もいます・・・・・・

57歳 58歳のおばさん8人での宴会が 始まりました

ついつい 声が大きくなるおばさん集団でしたが 弾丸トークの楽しい2時間でした

その後 帰る人もいたけど

まだまだ帰りたくないおばさん4人で喫茶店で終電ギリギリまで 弾丸トーク

新宿集会メンバーのみんな    お世話になりましたぁ~~~~~~~

また 来る時は よろしくね~~~~~~~


今回は 宴会が長引くのを見越して 安いホテルを予約してたので

12時過ぎにホテルに入って 爆睡

次の日の日曜は 前の日 遅かったのにもかかわらず 6時という早い起床

いつもは 絶対起きられない時間だ・・・・・・・

好きなことには 反応が良い現金なグレース@ママ・・・・・・・

だってぇ~~~~~~ドックショー 好きなんだもん・・・・・・・・

2015本部展

今回はお友達のもとこさんが トリミング競技会に出ると 聞いていたので

応援もしたいし 楽しいこといっぱい

同じ年代のもとこさんは好きが高じて 5年も勉強して トリマーA級をゲットした頑張り屋さんです

凄いわぁ~~~~~~

で・・・・・・競技会でも 技術賞という入賞も果たしました凄い

もとこさん

やっぱり 始めるのに遅いってないんだよなぁ~~~~~~~

もとこさん おめでとうございます



今回は ブログ友達のpunkさんもトリュフちゃんと 会いに来てくれました

トリュフちゃん

おもいっきりぼけた写真で ごめんね~~~~~~~

久しぶりに会えて めっちゃ 嬉しかったです

会いに来てくれて ありがとう~~~~~~~~

今回の東京遠征は グレース@ママにとって

意味深い気づきがありました

いろんな出会いがあり 刺激があり

また 勉強を始めようという気になりました

東京遠征の続きとグレース@ママの気づいた想いもお伝えしたいので

また ゆっくり明日も更新予定

なんか 今日も落ち着かなくて中途半端な更新でごめんね~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレース@ママさんへ
東京では色々楽しんで来たみたいですね(*´∀`*)
もとこさんスゴイですね、技術賞を貰ったんですね。
サスガですね(*´∀`*)
punkさんにもトリュフちゃんにも会えて、羨ましい~(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

今回の遠征は本当に収穫がいっぱいでした。
punkさんとトリュフちゃんにも会えたしね。
もとこさんの頑張りには本当に頭が下がりました。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク