いよいよ明日

東京に向けての出発も 明日となりました

午後の出発なので 朝は ばたばたではありませんが

そのぶん 犬舎掃除など やっていく都合があるので

明日は 早起きしないと いけません・・・・・・

いつもながらに まだ 何も準備してないし・・・・・・・

まっなんとかなるでしょ

しかし・・・・・

今日は 朝から 喉が 痛い・・・・・・・・

風邪か・・・・・・・・

と いうことで 今日は 早く寝ましょう・・・・・・

明日は 喉の痛みが消えてますように・・・・・・・・




出かける前の最後の踏ん張り

今日も 真剣にお仕事


いつも グレースに来てくださるマリちゃんが パパと一緒に来てくれました

マリちゃん43

ママは お仕事で来れなかったそうです・・・・・・

マリちゃん 次回は ママも一緒に来れるかな

ありがとうございました




ユニークキャラの小梅ちゃんも来てくれました

小梅ちゃんに合うかなって入れたシャンプーも

今日は 足して 小梅ちゃんスペシャルバージョンシャンプー

良い方向に 向かいますように・・・・・・・

小梅ちゃん43

ありがとうございました




そしてグレース出身のプーちゃんも 来てくれました

奇抜なカットは お散歩係のパパが 恥ずかしいとのことで

地味なカットをご希望・・・・・・・・・

プー431
プー432

ほんと・・・・・・・

地味だわぁ~~~~~~~~~



さてさて 明日に備えて 今日は 早めにベッドに入ろう・・・・・・・

遠足の前の日の子供みたいに 寝られないかも・・・・・・・

うひゃひゃ 嘘だぴょ~~~~~ん

そんな柔な女じゃ ありましぇ~~~~~~ん

では おやすみなさ~~~~~~い

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
今頃楽しんでる時間ですね(*´∀`*
明日も楽しんで来てね♪

ミルパパママさんへ

めちゃめちゃ楽しんできたよ~~~~~。
いつか一緒に行こう。
楽しいよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク