お仕事のあとは・・・・・・

東京行きは明後日となりました・・・・・・・

その前に 少しは真面目に仕事をしてるとこを 見せときゃないと・・・・・・

と いうことで・・・・・・

一気にお仕事写真

ノノちゃん41

いつも おばあちゃんと一緒に来る ノノちゃん

おばあちゃんが 入院してたので なかなか来れなかったとのこと・・・・・・

やっとおばあちゃんが 退院して おばあちゃんと一緒に来てくれました

ノノちゃん 良かったね~~~~~~




シュシュちゃん41

元気者のシュシュ君も 来てくれました

いつも感心する このカメラ目線・・・・・・・スーパーモデル並みです・・・・・・・






ご近所チョコ君

ご近所のキャバリアのチョコくんが来てくれました

めっちゃ フレンドリーなチョコくんです

夏仕様で 短くなりました






モモちゃん41

初めましての モモちゃんです

甘えっ子のモモちゃんでした





ムック君421

16歳とは思えないムックくん

でも・・・・・・ やっぱり すぐおねむになっちゃうの・・・・・・・

ムックくん422

ムックくん お疲れ様でした~~~~~~





いつもの金ちゃんとリリーちゃんが 来てくれました

リリーちゃん42

りりーちゃん・・・・・・

あんたには言われたくないと思うかもしれないけど・・・・・・・

その首のたるみは危険です・・・・・・・・・・




金ちゃん42

いつまでも若い金ちゃん

リリーちゃんとは まったく正反対の性格です

とても同じ年齢には見えない2人です・・・・・・・・・・





今日は バタバタと 仕事を終わらせたあと お出かけ~~~~~~~

東京に行く前に カットしてもらいに行って

そのあと お久しぶりのブログ友達の しおこさんに会って 一緒に夕飯を食べました

こんなのや こんなの食べて・・・・・・・

すなずり42
貝柱ときのこいため
広島風お好み焼き

最後のそばめしの時は 口から出そうなくらい お腹いっぱいでした

車だったから お酒が 飲めなかったのが 残念~~~~~~~~~

しおこさん 今日は ありがとう~~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
押しがと忙しく、頑張ってますね(*´∀`*)
用事頼んで、すみませんm(_ _)m

ミルパパママさんへ

いえいえ、 こんな機会がないと つい会わないもんね~~~~~。
かえって 会える機会を作ってくれて ありがとう~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク