夜桜散歩

今日は 雨になっちゃったけど・・・・・・・

月曜は とっても暖かいというか・・・・・暑いくらいのお天気で

桜が 一気に満開になり・・・・・

その今が旬の桜をワンコと一緒に見ながら散歩しようということで

舞鶴公園に 夜桜散歩に出かけました

いつもの福岡セデブ倶楽部メンバーを中心に

参加したワンコは こちら

夜桜散歩参加ワンズ

いつものワンコメンバーに 

マリンちゃんも一緒

舞鶴公園のご近所に住むマリンちゃんもご一緒して

楽しい散歩になりました

桃ママの名作の写真も借りて 一気にお披露目

舞鶴公園1
舞鶴公園2
舞鶴公園3
舞鶴公園4
舞鶴公園5

本当に 綺麗な 桜の景色です

途中 こんなものも 食べながら・・・・・

おつまみ

楽しい時間を過ごしました

実は この日 前日 いろいろばたばたして

ほとんど寝てなかったグレース@ママ・・・・・・・・・

やはり 疲れが顔に出てたらしく・・・・・・・・・

桃ままが 写真を撮ってくれて LINEに載せてくれたんだけど

大阪のメンバーが  

グレース@ママ  疲れてる

とか 言われちゃって・・・・・・・・・

心配してメールをいただいたりしました・・・・・・

心配かけて ごめんなさい・・・・・・・・・

グレース@ママ 元気に復活してますから 大丈夫です

ご心配 おかけしました・・・・・・・



さてさて 恒例の東京ドックショー見学ツアーも

3日後 出発となりました・・・・・・・

それまで 頑張って仕事 するじぇい

今日も 頑張りました

その様子も合わせて 明日も更新予定

じゃあ また明日~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
夜桜綺麗でしたね(*´∀`*)
桃ママの写真だったんだね。
メッチャ綺麗だったもん♪
アララ、また寝てなかったの?
疲れが溜まるお年頃なんだから、気を付けてね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

本当に綺麗な桜でした。
いやいや 全てが桃ママの写真じゃないですよ~~~~~。
下の3枚が桃まま作です。
そうそうばたばたで夜更かししてしまいました・・・・・
それが次の日 影響が残るようになっちゃったわ~~~~~。
身体 労らなくちゃね~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク