あらためて・・・・・・・

一昨日は いつもどおり・・・・・・・

塩バター味のポップコーンとメロンソーダーを片手に

映画を見てきました

見たのは ナイトミュージアム

シリーズの最後ということで 見てきたんですが

ちょっと 軽かったかなぁ~~~~~~

最近 これって見たいって映画が あまりないのよね~~~~~~~

やっぱり 一番最近で 面白かったのは 最強の二人だな・・・・・・・・

古っ・・・・・・・・・・


最強の二人は 現実にあったことを題材にしてるから

身近で 面白いんだと思う

変化していく人々を見るのは

いろんな意味で 自分にも共鳴する部分があったりする・・・・・・

また 見ようかな・・・・・・・・



ひとまず ガス抜きが 出来ました

意外と へこみやすい性格なので

たまに ぼってっと穴に落ちます・・・・・・・・

でも 気持ちを切り替えて

神様は その人がクリア出来ない問題は ださない・・・・・・

本当に その通りだと思うので 問題をクリアしたいと思います

と 言いながら

もしかしたら そんなたいした問題じゃないような気持ちにもなってきて

へこんだ自分が 馬鹿みたいに 思えたりもしてきました・・・・・・・

ひとまず 復活







まだ三ヶ月のモカくんが グレースに来てくれました

モカくんは グレースに来ていただいてる レオちゃんとナナちゃんとのベビーです

おうちでは めちゃめちゃ元気だそうですが 

初めてのお手入れで めっちゃ緊張してました

でも 初めてと思えないくらい おりこうさんでしたよ

モカちゃん328

お手入れが 終わったあと 

グレース@ママにぴとっと寄り添って 可愛い子でした

モカちゃん また来てね~~~~~~~





二度目ましてのプーマちゃん

プーマくん328

キャリーの中では ちょっと警戒してたけど

出したら とってもフレンドリーで

楽しく お手入れできました

プーマちゃん ありがとう~~~~~~~





いつも 来てくださるマリンちゃんが 来てくれました

オパンツカットのオパンツも 充実してきて 本当に可愛いマリンちゃんです

オパンツが 見えないけど・・・・・・・

マリンちゃん328

歯磨きもして アーユルヴェーダーパックシャンプーに炭酸泉で

ピカピカのマリンちゃんです

ありがとうございました






1人で暮らしていらっしゃるグレースのお客様から 電話をいただいました・・・・・・・

人って やっぱり 誰かと関わっていたいんだよなぁ~~~~~~~~

電話の向こうで 自分の気持ちの落ち込みを押さえきれない様子のお客様・・・・・・・・・

一緒になって 落ち込むことは 出来ない・・・・・・・

わざと 気づかないふりをして おちゃらけて 話をする


あらためて

自分自身の存在の意味を 考える

あたしが 出来ることって・・・・・・・・

そう 考えるこの頃の あたし・・・・・・・・




京都から 嬉しい頂き物

京都のたけのこ

初物を いただける 幸せなあたし・・・・・・・

お友達にも おすそわけ・・・・・・・

優しい心遣いに 感謝
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク