ぱっつん  ぱっつん・・・・・・

今日は やっとこさ グレース@ママの元気の素

整骨院に行ってきました

他にも 済ませたい用事があったんだけど

整骨院が なかなか待ち時間が どれくらいかかるか 行ってみないとわからないという状態なので

今日は ひとまず 整骨院だけ 行ってきました

流石に 肩もぱっつん ぱっつん

メンテナンスしないと 右腕が しびれてくるの・・・・・・・

ただいま いろいろあって 精神的にも ぱっつん ぱっつん・・・・・・・・

精神的な疲れには 岩盤浴か 映画・・・・・・

と いうことで 今から 頭をからっぱにするため 映画を見にいってきま~~~~~~す

何を見ようかなぁ~~~~~~~







イケワンパリスくんが グレースにきてくれました

パリスくん3261

男の子って 人間でもそうかもしれないけど お母さんが 大好きなのかなぁ~~~~~~

お母さんの迎えを待ちわびる パリス君の健気な姿・・・・・・・

パリスくん3262

息子を持たないグレース@ママには わからない息子の可愛さです・・・・・・・







二度目ましてのルパンくんが来てくれました

ルパン327

最近 新しいシャンプーを使っての仕上げてるんだけど

本当に めっちゃ 仕上がりが素晴らしいの

今回のルパンくんも 炭酸泉はやってないんだけど

新しいシャンプーと保湿剤との組み合わせで 毛の肌触りが 全然違うの・・・・・・・

いひひ・・・・・・・聞きたい方は グレースに来てね~~~~~~




そう思わせぶりなグレース@ママだけど

実はというか・・・・・相当なおしゃべりなんで

この良さを みんなに伝えたいとの思いで

シャンプーメーカーの方に来ていただいて

その子に合った シャンプー剤の選び方とか 肌トラブルのワンコのシャンプーの仕方とかの

セミナーをしたいなって思ってるし

おうちでの 普通にある道具を使っての我が子のシャンプーなどのお手入れ法とか

恒例 ちいくんままの難しくない手作りワンコご飯とか

皆さんに伝えたら 役に立つかなってことを題材にしたセミナーを今年前半には 開催予定です・・・・・・・

でも・・・・・・・・

ちょっと この頃 ハードになってきて なかなかスケジュールが 決められない・・・・・・

でも ぜったい 開催するので お時間の合う方で興味のある方は

是非 参加してくださいね~~~~~~~


そう言いながら・・・・・・・

また 来月4~7日は 東京に 里帰りも兼ねて

いつものお台場ビックサイトであるJKCドックショーを見学に行ってきま~~~~~す

ビックサイトには5日の朝からラストまでいる予定ですので

お暇な方は プードルのリンクサイドを中心にいると思うんで 

そこらへんで グレース@ママ~~~~って叫んでくれたら

は~~~~~いって答えるかも・・・・・・・・・・・


4日の夜は新宿で いつもの高校時代の友達たちとの 恒例 新宿集会に参加してきます

まぁ・・・・・ただの57歳のおばちゃんたちの宴会なんですけどね・・・・・・・・・



またまた こんなことばかり言ってると セデブ倶楽部メンバーたちに

遊んでばかりで おまえはやる気があるんかって説教されるわ~~~~~~~~

自分には甘いグレース@ママ

ご褒美  ご褒美~~~~~~~~




ではでは ぱっつん ぱっつんの心のメンテナンスに

今から映画を見にいってきま~~~~~~~~~~す 


comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
心身ともにリフレッシュしてきたかな?
体が資本、お互い頑張りましょうね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

ナイトミュージアムを見てきたよ。
そうそう。そろそろ身体を労りながら 頑張らなくちゃね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク