嫁ぎました・・・・・・

エル子次男 無事に 24日 新しい家族の元に 旅立ちました

エル子次男324

グレース@ママが言うのも おかしいけど・・・・・・・・

  
可愛い~~~~~~~~

どこの子~~~~~~~美形だわぁ~~~~~~~~

エル子次男  車の中で 爆睡だったそです・・・・・・・・大物だぁ~~~~~~~

エル子次男車野中で爆睡

新しい家族の皆様 エル子次男を よろしくお願いします・・・・・・・




暖かくなってきたせいか・・・・・・・・

それとも さぼりやすいグレース@ママをさぼらせないように 神様が仕組んでるのか・・・・・・・・

結構・・・・・・お仕事 詰まってます・・・・・・・

もちろん・・・・・・・感謝です

グレースに アクアゼオ歯磨きを 体験しに お客様が来ていただきました

写真はないけど 奥歯の歯石が あっという間に取れて びっくりされてました

ありがとうございました

また 質問があったら いつでも 聞いてくださいね~~~~~~~



先日 奥さんが来た まーくんが お母さんと来てくれました

写真撮り忘れて 前の写真だけど・・・・・・


まーくん215

奥さんの名前はモモちゃんに決まったそうです

まーくん嫁317


まー君 奥さんの尻に引かれないようにね~~~~~~~~

ありがとうございました・・・・・・・・・





初めましてのしん君が来てくれました

炭酸泉のチョイスです

しんくん325

送って行った時 しん君の毛の風合いに お母さん びっくり

それが 炭酸泉の実力です

ありがとうございました




ちい家の長男のこたろうくんが シャンプーに 来てくれました

こうちゃん325


こたろう君も 肌が弱くて 薬を続けたりしています

でもちいくんままは 出来るだけ 薬無しで 肌の良い状態が保てるようにと

今は2週間に1回のペースで シャンプーに来てます

グレース@ママも 試行錯誤しながら こたろうくんに合う シャンプーのブレンドを

考えて チョイスしています

難しいけど みんなの役に立てればと 思っています

良い方向にいったらいいなぁ~~~~~~~~




実は 昨日はグレース@ママの 誕生日でした・・・・・・・

たくさんのお友達から お祝いのメールをいただいて

しみじみ 幸せだなぁって思いました・・・・・・・

が・・・・・・

口の悪い福岡セデブ倶楽部メンバーが

いよいよ 還暦のカウントダウンが 始まったね・・・・・・とか 

え~~~~~~グレース@ママ そんな年だったの~~~~~~~・・・・・・・とか

残り少ないワイルドな50代を・・・・・・・・・とか

とても 祝ってくれてるとは 思えない 言動の数々・・・・・・・・

しかし・・・・・・・・

グレース@ママ自身も 還暦まであと3年となったなんて シンジラレナ~~~~~~~イ

いいんか こんなアラ還暦で・・・・・・・・

今日も先日 めっちゃグレース@ママ好みの30代くらいの男性に会ったという話を ちいくんままに言って

いや~~~~~~惜しい・・・・・・・あたしが独身だったら 良かったのに・・・・・・と言うと

間違いなく あんたを選ばないから 安心して

自分の年を 考えなさい

と 言われました・・・・・・・・

やっぱ おかしい

・・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・

まっ・・・・・・こんなアラ還暦がいても・・・・・・・・・ いいんじゃな~~~~~~~~い~~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
次男君行っちゃったんだね。
ホントカワイイ~(☆∩艸∩)
色々忙しい毎日ですね♪
還暦には赤いお帽子と前掛けプレゼントしようか?(笑

ミルパパママさんへ

無事に嫁ぎました。
きっと可愛がってくれると思います。
ミルママ~~~~~まだ3年もあるわ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク