賑やかに・・・・・

昨日は ばたばたのグレースでした

隣のくまもん県から パワフル元気親子のチェリーちゃんとうららちゃんが来てくれました

密かに期待してた熊本名物のいきなり団子をお土産に持ってきてくれました~~~~~~

写真を撮る前に食べちゃったんだけど

これが いきなり団子です

いきなり団子

ちぇりんこさんがお土産に買ってきてくれるいきなり」団子は 本当に美味しいの

ごちそうさまでした

午前中からのご来店で ばたばたと お手入れ・・・・・・

ちぇうら322

ちぇうら家が 福岡に来る時は いつもベイビーズカフェに食事に行くからです

ちぇうらちゃんたちが 来福なのでセデブ倶楽部メンバーもベイビーズに集合

お手入れが終わったちぇうら家は ベイビーズカフェに移動しました

グレース@ママも行きたかったけど 真面目にお仕事

ベイビーズでは こんな風に賑わったようです・・・・・・

うららちゃんお誕生日

実は昨日は うららちゃんの7歳のお誕生日でした

ウララちゃん お誕生日 おめでとう~~~~~~

今年も ばっちこいで頑張ってね~~~~~~

ウララちゃん7才






二度目ましての のんた君が 来てくれました

のんたくん322

ちょっとまだまだ グレースには 慣れてないけど

また 来てくださいね~~~~~~






初めましてのそらちゃんが パパと 来てくれました

今月で1歳になったばかりのそらちゃん

初めての サロンでの サマーカット希望です

最初から最後まで パパも見学

何気なくやっている作業に いろんな事に 感動してくださって

最後に・・・・・・・・

いやぁ~~~~~~~良かったあ~~~~~もっと早く連れてくれば良かったぁ~~~~~~

って お話 くださって  グレース@ママのほうが 嬉しくて 勇気百倍です

ソラちゃん

そらちゃん ご来店 ありがとうございました

また 来てくださいね







今日は福岡セデブ倶楽部ワンコメンバーのココアです

昨日もちぇうらちゃんが 来たので ココアも遊びにきて

のんた君とも遊び ベイビーズでも 遊び・・・・・

流石のココアも 昨日の疲れが残っていたようで・・・・・・・

表情が・・・・・・・ちょっと暗いです・・・・・・・・

ココア323

写真はもう いいよ~~~って表情です・・・・・・・

それでも 母はしつこいです・・・・・・・・

親ばか323

我が子を可愛く撮ろうと必死です・・・・・・・


お手入れが 終わって そのあと ママたちのおしゃべりには ついていけないって感じで

ココア 沈没・・・・・・・・・・・

おねむココア323

ありがとうございました・・・・・・・




さてさて 明日は エル子の次男が 嫁ぎます

明日もばたばたのグレースになりそうです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースママ@さんへ
やっぱりちぇりーちゃんとうららちゃんだったんだね(*´∀`*)
カワイイね~(☆∩艸∩)
うららちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
これからも親子で元気よくバッチコイ!してね(*´∀`*)
ココア君もカワイイね(*´∀`*)
次男君、嫁ぐんだね、寂しいけど幸せになってね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

そうそう。
いつも高速使っても来ていただいてるの。感謝だわ~~~~。
無事 次男 嫁ぎました。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク