酔っぱらってまふ・・・・・・・・・

お友達から こんなの頂いちゃって・・・・・・・

自分で揚げた唐揚げをさかなに 飲んじゃった

今日のお酒

グレース@ママ 飲むように思われてますが 

基本 普段 家では 飲みません・・・・・・・

ただ 宴会では しっかり飲みますが

最近は 帰ることも考えて 飲まないでの宴会参加も 多くなってきました・・・・・・・

雰囲気  雰囲気・・・・・・・

楽しめれば お酒が無くてもいいんです


前回 書いたブログのことで

わんにゃんファミリアの代表の 彼女に

ブログに 書いたから 良かったらみてね~~~~~

って メールしてたら

こんな嬉しいメールを 頂きました



ブログ 読みました~

なんと、嬉しい内容

3年前、急に電話をかけてきた見ず知らずの私の提案を聞いてくださり

経費に余裕のないママだったのに 出来たばかりのわんにゃんファミリアにお申し込みしてくださいました

なんとかお返ししようと 必死で走り続け、時々お返し出来てるか?と自問自答を繰り返していたので

今日のブログを読んで 生きてて良かったと思いました

そして 先の見えない会社経営のつらさに もうやめたほうがいいのか

ちょっぴり弱虫になって おりましたが

このタイミング、神様からの励ましだと信じて・・・・・・・頑張れそうです

縁を繋ぐ。出会いにほんとに感謝です

素敵なメッセージ ありがとうございました




彼女からのメールを 読んで

鳥肌が立つ思いになりました・・・・・・・

ふと 偶然の感じで書いた記事だったけど

気づかないところで 人に影響を与えている・・・・・・・・・

こんな話は嫌いな人はいるかもしれないけど

やっぱり 神様っているんじゃないかって思う

グレース@ママは 決して 信仰ってものは持って無いけど

こんな風に起こる出来事って やっぱり 神様に仕組まれてるんだと思う

全ての起きる出来事は 偶然ではなく 必然・・・・・・・

やっぱり 生きるってドラマチック




グレースに来ていただいた二度目 ましてのシーズーのココちゃん

女の子みたいだけど 男の子です

ココちゃん321

ありがとうございました




さてさて 明日は隣のくまもん県からパワフルワンコ親子が グレースに来店します

高速を使ってまで わざわざグレースに来ていただくのは 

本当に 感謝以外の言葉が見つかりません

器用でもなく どこも抜きんでるところがないグレースをチョイスしていただき

かつ 持続してお付き合いさせていただくということに 恩返ししていくには 

より いっそう いろんな意味で自分が進化していかなくちゃって 思います

まぁ・・・・・・

一般のトリマーの人より 年はくってるけど

グレース@ママ 長生きする予定だから

まだまだ 進化中です

間に合う 間に合う・・・・・・・

ほんとかぁ~~~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
良い話だね(*´∀`*)
どこかで自分も人の役に立ってるって嬉しいね(*´∀`*)
これからも元気で、みんなにパワーを与えてね♪

ミルパパママさんへ

そうそう。
すべて人と関わって生きてるんだよね。
ミルママこそ 人に凄いパワーを与えてるじゃん。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク