繋ぐ縁・・・・

最近 新規に来てくださるお客様に こう お尋ねする・・・・・・・

何でグレースをお知りになったんですか

その返事で返ってくるので 多いのが これ

福岡わんにゃんファミリア

グレースのサロンとしての 今の形をアドバイスしてくれた グレースの恩人的存在

リクルートでホットペッパーを福岡での立ち上げから 頑張っていた女性が 代表の会社で

サイトに載せる情報での営業で グレースに来た彼女

生き生きとした知的な印象の女性で 彼女の魅力に 心を動かされた

個人的にも 話をしたりして 年下の彼女だけど いっぱいアドバイスしてくれた・・・・・・

彼女が 話してくれた言葉

私はグレース@ママと話してて 凄く楽しいです

いろんな情報も聞けるし  こんな風に教えてもらいたい人もいっぱいいるはずです

グレースの売りは そんなグレース@ママとのおしゃべりやお手入れの様子が見れる・・・・・・

そこを最大の売りにしたら いいんじゃないでしょうか・・・・・・・・

今でも そうだけど 

グレース@ママは 自分自身に自信がない人間です

もしかしたら 自分をなかなか愛せない人間なのかもしれません

だけど 彼女にそう言われた時 

それが 私の良さかもしれないって 素直に思えました・・・・・・・

気づかせてもらった・・・・・・・・

そんな想いで 感謝の気持ちしか ありません


そんな彼女もなかなか 仕事は 順風満帆というわけにはいかず

大変な想いをしながら 会社を運営しています

でも・・・・・・・

魅力のある人は 絶対 結果を出す 力を持っている

グレース@ママは そう思っています

彼女がグレースに営業に来てくれたから グレース@ママは 自分の立ち位置が見えてきた

そして お客様をはじめ いろんな縁に繋がった

Wさ~~~ん お互い 頑張ろうね~~~~~~~






そんなわんにゃんファミリアが紡いだ縁

初めましてのイチゴちゃんが グレースに来てくれました

いろんなお話をしながら 最後まで いちごちゃんのお手入れの様子を見ていてくださいました

イチゴちゃん319

お家でのお手入れは なかなか大変です

イチゴちゃんまま お家でのお手入れの仕方のこつを教えるので

また 遊びに来てくださいね~~~~~~~

ありがとうございました



夕方から あずきちゃんが来てくれました

いつものフルコースでお願いしますって お母さんからのご注文

アーユルヴェーダーパックシャンプーと炭酸泉のチョイスです

アズキちゃん319

耳の毛もほわっほわです

ありがとうございました・・・・




あずきちゃんが来るまで 時間があったので 我が家のパリスを綺麗にしました

題して・・・・・・・・・・・

春のスィートロック 

パリス3191
パリス3192

決して ハイエナカットでは ありません・・・・・・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
そうだね、色々なお客さんの来店のきっかけになりましたね(*´∀`*)
色々な繋がり、大事にしなきゃですね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

そうそう。
本当に出会いって不思議だよね。
いろんな出会いがあって縁が繋がって今があるんだよね。
ミルママとの出会いだって不思議よね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク