マジすか?

先週の火曜のセミナーの日は とても寒くて

寒がりのグレース@ママは もこもこのかっこで セミナーに行き

友達たちに なんか寝袋みたいと言われたりして

調子に乗ったグレース@ママ

黒のベイマックスと呼んで~~~~なんておちゃらけていました・・・・・・

が・・・・・・ですよ・・・・・・・・・

明日はグレース@ママ地方 20度超えるらしいですよ

寒くなったり 暑くなったり ・・・・・・・・この季節ならではの寒暖差ですね

風邪 引かないように 気をつけなくちゃ 

皆さんも 気をつけてね~~~~~~




初めましてのめちゃめちゃフレンドリーな ハッピーくん

まだ1歳のワンコです

ハッピー君ビフォー3161

初めは腰が引けてたハッピーちゃんですが・・・・・・

ハッピー君びふぉー3162

おりこうちゃんに頑張ってくれました

ハッピークンアフター3162
ハッピークンアフター3161

ありがとうございました



毎月 来てくださる豆柴の小梅ちゃん

小梅ちゃん316

なかなか 肌の状態は 簡単には好転しません・・・・・

グレース@ママの試行錯誤も 続きます

今回も シャンプーを多少 変えて 最後の保湿にも いつもよりしっかり入れ

触った 感触は 良い感じです・・・・・・・・・


小梅ちゃんのママから 美味しいお店の情報をゲットしました

ランチも シャーベットも美味しいんだって

食べにいきた~~~~~~~~い


comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
肌の弱い子が居ると、どうにかして治してあげたいですよね。
足の付け根辺りが赤いもんね。
どうかよくなりますように・・・。

ミルパパママさんへ

肌に問題がある子はなかなか奥が深くて そう簡単には良くはならないのよね~~~~~。
でも少しでも良い方向に向かえるようなお手伝いが出来たらなって思ってます。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク