夜の女

今日は 夕方からしか 予約が入ってなかったので・・・・・・

犬舎掃除が終わってから  ちいくんままと

昨日来ていただいたマヒナちゃんとマハロちゃんのままが

マハロちゃん313
マヒナちゃん313


ちいくんままや桃ままに可愛くなったところを 見せたい~~~って言ってたよ

と いう話になり・・・・・

じゃあ・・・・待ち合わせしてベイビーズでおちあうって話になり

ベイビーズで マヒナ、マハロママと会って その後 桃ままも合流

こんなものまで 食べました・・・・・・・

ベイビーズカフェ ドルチェセット

で・・・・・・その後に こたろう君のシャンプーをするのに戻る予定だったんですが・・・・・

ベイビーズでお会いしたチワワちゃんたちも アーユルヴェーダーパックと炭酸泉もしてほしいとのことで

夕方からが 急に賑やかなグレースになりました

前にベイビーズで お会いしてたんですが

グレースでは 初めましてのモカちゃん

モカちゃん314

一緒の家族のアンジュちゃん

アンジュちゃん314

モカとアンジュ

2頭とも アーユルヴェーダーパックと炭酸泉のシャンプーコースです

モカちゃんは 背中を噛み噛みして 毛が薄くなっている箇所があり

それが お母さんの悩みの種だそうです

ストレスからか 原因がわからないので 難しいんですが

パックと炭酸泉で 良い方向に向かってくれたら 嬉しいなぁ~~~~~~

ご来店 ありがとうございました 




そのあと 福岡セデブ倶楽部ワンコメンバーのランディーが同じくアーユルヴェーダーと炭酸泉のコース

ランディ 314

昨年 一時期 毛の薄くなったランディーでしたが 復活の兆しが あります・・・・やったね




そのあと 昨日 遊びに来てくれたすーちゃんの兄妹のハルちゃんが シャンプーに 来てくれました

ハルちゃんも 炭酸泉をチョイス

ハルちゃん314

毛量の凄い ハルちゃん  最近 季節のせいか ちょっと絡みやすくなっていたので

炭酸泉の効果が出てくれると 嬉しいなぁ~~~~~~

ありがとうございました 



で・・・・ すっかり 後回しにされた ちい家の長男 こたろう君

シャンプーの予定が なぜかシャンプーカットコースになり・・・・・・・・

すっかりスケジュールが遅れて

こたろう君が終わった時 日付が 変わってました・・・・・

こたろう314

顔も剃って すっかりイメチェンのこたろう君

遅くなって ごめんね~~~~~~~

ありがとうございました 


しかし・・・・・・・・・

夕方から 忙しくなった グレース

まるで 夜のお店みたい・・・・・・・・

だったら・・・・・・グレース@ママは お店のママ

・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・

こんな ママは ありえないか・・・・・・・



まぁ・・・・・・・・

昼間 遊んでたから・・・・・・・・・・  

こんな日があっても  まっ・・・・・・・・いいか・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースは普通の「犬の美容室」と思ってはいけないんですね。
それならば納得です!

グレース@ママさんへ
夕方から5頭、凄いなぁー。
お疲れ様m(_ _)m

ばーやさんへ

そうです。
おばちゃんお姉さんたちのおしゃべりサロンです。
普通の人は来ません・・・・・

ミルパパママさんへ

そうなの。夕方からの2頭のシャンプーの予定が5頭になりました。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク