再び

今日は久しぶりにまとまった雨が降りました

今の時間になったら外で虫が鳴いています・・・

こんなに暑くても着実に秋が近づいてきてるんですね(*^-^*)








今日はまたララちゃんとモモちゃんがお泊まりにきました

また仕事の研修で大阪に行くみたいです

土曜日までのお泊まりになります

前回と同じようにまたララちゃんが夕食をたべませんでした

また明日になったらお腹がすいた~って食べる事でしょう・・・




20070805231948.jpg



昨日のブログに書いてたむちゅこを今日の夕方、飼い主が迎えにきました

預かる時、日にちはお約束しませんでした

飼い主の気のすむようにしてあげたかったからです

でも長く預かり過ぎるとかえって逆効果になることもあるので

長くても1週間までがいいと思うと伝えていました

飼い主も落ち着かれたのでしょう

思っていたより早いお迎えになりました

夜の7時くらいに来るという事だったので夕方から

チビッコ3ギャングで疲れさせるように遊ばせました

主役のむちゅことあきの娘と骨折から復活のミニーの娘です

20070813164932.jpg

20070812223042.jpg

20070803223424.jpg


パワフル3頭は部屋中走り回りました

その効果が効き過ぎて飼い主にむちゅこを渡す時もう目がつぶれかかっていました

まだおうちに帰ってご飯もたべなきゃいけないのに寝るのは早い~って

鼻をつまんで眠らせないようにしたけど・・・

きっと帰る途中で爆睡したでしょう

今度こそうまくいきますように・・・




グレース@ママは普通サイズを越したチョットオデブなママです

そんなグレース@ママだけど我が家の子犬たちとまだ見ぬ飼い主とを結ぶ

ちょっと重いキューピットになりたいと思ってます

助走をつけないと空を飛べないようなダメキューピットだけど

我が家のベビーたちを通してたくさんの出会いをしたいと思います

このごろつくづく思うのだけど

どんなに辛くても人との接触というか出会いを避けていたら

その人自身が輝けないんじゃないかと思っています

グレース@ママはやっぱり人が好きなのかもしれない・・・

グレース@ママにはもうこれからの出会いしかないのです・・・





人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ




comment

管理者にだけ表示を許可する

そうですか
むちゅこは 再び飼い主さんの所に
戻られたんですね よかったv(≧∀≦)v うれし~ 思ったより早いお迎えで

私も 初めて飼ったのがCOCOでした。
楽しんで子育てできたけどな~
とっても癒されてるし。。。。
むちゅこも飼い主さんの癒しになると
いいのにな~v-238

COCOままさんへ

きっとむちゅこの飼い主の彼女は真面目過ぎるんじゃないかと思います。
思い詰め過ぎちゃうんですよね。
でも何日かんか離れてやっぱりむちゅこの大事さがわかったんじゃないかな。
にこにこして帰ったもん。

グレース@ママさんへ
ジュニア君のママさん、迎えに来られたのですね。
偉いですね、少しは休めたのかな?
子犬は疲れたら絶対寝るから、夜寝る前に一杯遊んで
あげたらいいんだよね。
頑張って下さいね、夏美ママさんe-266(我が家のペット自慢で見つけました)

チョットおでぶなキューピットさんの活躍をずっと、
見続けたいと思っています。

むちゅこ君飼い主さんが迎えに来たのね!
ちょっとは余裕がでたのかな?
子育てがんばってもらいたいわ(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルパパママさんへ

はい、むちゅこことジュニア君を迎えにきてくれましたなんだかすっきりした顔をされてました。
きっといろんな意味でふっきれたのかなって思います。
今度はうまくいくんじゃないかなって思います。

momoyaさんへ

この間より余裕が出てきたきがしました。
いろんな意味で吹っ切れたんじゃないかなって思いました。
きっといつか笑い話になると思います。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク