無事に・・・・・・・

今日・・・・・・・

無事に・・・・・・・・・・

確定申告の書類を 提出してきました

もう~~~~~~ なにも心配も無くなったので

安心して来月のドックショー見学に 東京に行けるわ

えっまた出かけるのですって

・・・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

自分への ご褒美 ご褒美・・・・・・・・なんちゃって・・・・・・

4月4日から7日まで 高校時代の友達との恒例 新宿集会と

お台場ビックサイトであるドックショーの見学と 実家でのんびりの三泊四日を過ごしてきます



グレースに来てくれたお客様

ゆうちゃんが 来てくれました

ゆうちゃん312

今回はカットチェンジしました

どんなカットでも似合うゆうちゃんです


一昨年 グレースから嫁いだピコちゃんファミリーが 来てくれました

アクアゼオ商品をわざわざ買いにきてくださいました

ピコちゃんママとグレース@ママとの弾丸トーク

あっという間の3時間・・・・・・・

プーチ、アリー、ピコ

プーチくんにアリーちゃんに ピコちゃんです

左後ろのピンクの服を着てるのがグレース出身のピコちゃんです

ピコちゃんが家族の他のワンコと年齢が 離れているので 

パパさんが ピコちゃんの同じくらいの体格の遊び相手になる家族がいたらいいんじゃないかって話してるそうです

パパさん ママさん いつでも グレースのワンコを紹介しますよ(笑)

ありがとうございました・・・・・



初めましてのマハロくんとマヒロくんが来てくれました

マハロくんのママはベイビーズで会ったちいくんに憧れて白プーのマヒロくんを家族に迎えたそうです

桃ちゃんやちいくんのカットに憧れて グレースに来てくださったとのこと・・・・・・

桃ちゃん39
ちいくん38


ありがとうございます 

まだ同じカットにするには もうちょっと時間をいただくようになりますが

顔のイメージは グレース@ママ風に変えさえていただきました

マハロちゃん313
マヒナちゃん313

とても仲良しの2頭です

お迎えにきていただいた時 

可愛くなったですぅ~~~~~~~

桃ままとちいくんままに見せたい~~~と言って 帰っていかれました

ありがとうございました




昨年 グレースから嫁いだすーちゃんが 遊びに来てくれました

ハルくん パールちゃんの兄妹です
すーちゃん

やっぱり グレースの顔 してるなぁ~~~~~~~

会いに来てくださって ありがとうございます



今 グレースで生まれてるエルの次男の家族が 決まりました

エル子次男310

今月末か 来月初めくらいに 嫁ぎます




長男くんも 早く 家族が決まるといいなぁ~~~~~~

エル子長男310
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

先日はありがとうございました。
お散歩と飼い主のお話に付き合い
疲れ果てた我が家のワンコたち。
でも迷カメラマンのママさんの
おかげで、なんとかカメラ目線してますね。

お〜、次男君に決まったんですね。
旅立ちまでの成長も楽しみに
しています。

グレース@ママさんへ
毎月色々な用事があって、人生楽しんでいますね(*´∀`*)
この間は確か行けなかったような記憶があるので、
久し振りで楽しみですね(*´∀`*)

ばーやさんへ

こちらこそ わざわざのご来店 ありがとうございました。
そうですね。ワンコたちはママのおつきあいで疲れましたね(笑)
また お待ちしております。

ミルパパママさんへ

最近は 毎年のこの行事になります。
やっぱり日本で1番大きいドックショーなんで わくわくです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク