おめでとう・・・・・・

明日は 午後から 獣医さんとトリマーによる トリマー向け

スキンケアセミナーに 参加いたします

が・・・・・・・・・

グレース@ママの連絡ミスで・・・・・・・

仕事が入ってしまい・・・・・・・・

仕事を終えてから セミナーの参加になります

なんとか 美味しいとこが 聞けますように・・・・・・・・




日曜は ベイビーズカフェでのプチケア会は

すべて 歯磨きのお客様でした

毎月 来ていただく お客様もいます

ただ 思うのは その歯磨きをする意味

その意味を知って 家族としてのケアも大切であるということも

気づいていただけると 嬉しいなぁって思ったグレース@ママなのでした・・・・・・・



ちい家のちい君としきつね君が シャンプーに 来てくれました

ちいくん38
しき38

ちいくんは あまり毛量が 多い方ではないのですが

アーユルヴェーダーパックや炭酸泉や小まめなお手入れの効果で

ずいぶんと雰囲気が 変わってきました

もふもふです

しき君も毛艶が良くなって ちいくんママも 大満足です

ありがとうございました


今日は 桃ちゃんが来てくれました

桃ちゃん39

桃ちゃんも 可愛くなったのですが

桃ままは いつも

グレース@ママは ちいくんのカットに比べて 桃のカットは 手を抜いてる

と ありもしないことを言って グレース@ママに文句を言います・・・・・・・

クレーマーです・・・・・・・・・

決して グレース@ママ 手を抜いてるつもりはありません・・・・・・・・

困ったもんだ・・・・・・・・・・





今 大阪にいる長女は 小学校のときから ドックショーにハンドラーとして参加してました

その中で グレース@ママと娘の夢は

ジュニアハンドラーの日本代表になって イギリスで行われる世界大会に参加すること

娘の年の子たちは 優秀な子が多かったので

なかなか 国内の決勝では 勝てませんでした・・・・・

ですが ジュニハンドラーの最後の年 17歳の時

娘は 国内の決勝で 夢だった 優勝をすることが出来ました

ですが 世界大会は18歳未満だったので 日本代表には なれませんでした

そして 毎年 決勝で選ばれた日本代表の子が

世界大会に出ているのですが

なかなか 世界の壁は 高くて 今まで 1度も入賞したことがありませんでした

でも・・・・・・・・

今年 初めて 日本代表に選ばれた15歳の少年が 世界大会で第3位に入賞したんです

本当に 快挙です

今 トリマーの方も もっと世界に飛びだそうということで

海外のコンテストに出て 入賞したりしています

世界に出て 自分の実力を知ることは すばらしいことだと思います

まったく面識のない 彼ですが

娘と共に 日本代表を目指していた あの頃を思い出して

グレース@ママも心から おめでとう 頑張ったねと

胸が熱くなる想いが こみ上げてきました・・・・・・・・

本当に おめでとう~~~~~~~~

そして 彼を育てた家族の皆さん   指導してくださった先生方

お疲れ様でした

本当に素晴らしい快挙です

2015ジュニアハンドラーファイナル
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
私ら素人には判らない世界やけど、凄いよね。
最近の若い子の頑張りは素晴らしいものがあるね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

本当に 日本が参加するようになったのが 娘が小学生の時くらいからなの。
でも 毎年 代表としていっても入賞は1度もないの。
本当に凄いニュースなのよ。
知らない子だけど 涙が出そうなくらい私も嬉しかったんよ。

こんにちは。
YouTube見ましたー!
グレースママさんのブログでハンドラーって良く目にしていたけど、漠然としか分かっていなかった。
もちろん、今もだけど。。。でも、感動したぁー!
ママさんと娘さんが目指していたっていうのも手伝って、世界の中で日本の15歳の少年にメチャメチャ感動したよ、立派だった!
そして、大型犬ばかりの中の小さなパピヨン。
まるで日本を象徴してるかのようだよね、
この歳になって知らない事を知るっていいねー
ありがとうー

ぷうさんへ

本当に 凄いことなの。
で、15歳の少年が あの大きな舞台の中で 冷静に動いてたことが びっくりでした。
ぷうさんに 知らないことを知るって良いねって言われたことが嬉しかったわ。本当に私自身も今、知らないことを知るって興味でいっぱい刺激を受けています。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク