すくすくと・・・・・

春の足音が大きくなってきてるこの頃・・・・・・・

ワンコたちも 短めのカットが少しずつ 増えてきましたね~~~~~~



ブログ友達のしおこさんのご実家の レイラちゃんが グレースに来てくれました

今回のご注文は 娘さんの希望で シュナウザー風に・・・・ということで・・・・・・

レイラちゃん361

レイラちゃんの憂いを秘めた表情

レイラちゃん362

本当に 独特な雰囲気を持ったレイラちゃん

犬がいいというか・・・・人がいいというか・・・・・・・

そんな雰囲気を持ったレイラちゃん

放浪してたところを 素敵な家族にもらわれて 今は 穏やかに暮らしています・・・・・

レイラちゃん363

お母さん ・・・・・・早く迎えに来ないかなぁ~~~~~~

ありがとうございました






今日で ちょうど1ヶ月になった エルベイビーたち

今日 顔を剃ってみました

長男

長男37


次男

次男37


長女

長女37

さすが グレース生まれのワンズたち

毛量が 凄い

大人になっても どんなカットでも似合いそうです


メンズたちは まだどっちが行くかわからないんだけど

近いうちに伺うのでということで 1頭は 予約が 入ってます

もう1頭も 問い合わせが 来てるので 近々 決まるかもしれません・・・・・・・


長女は グレースに残す予定でしたが・・・・・

グレース@ママのおもいっきりの勘違いで 以前に同じラインの子を残していたので

ご縁が あったら 縁を繋げてもいいかなぁって 迷い中・・・・・・・

一番兄妹の中で小振りな長女です・・・・・・・


本決まりで家族が決まってるのは メンズ1頭なんで

グレースのプードルに興味のある方は 是非 ご連絡くださいね



さて  明日は月に1度のベイビーズカフェでのプチケアお手入れ会です

歯磨き 爪切り 肛門腺絞りなど

ワンコインでお受けしてる チョーお得なプチケア会です

是非 お時間のある方は ベイビーズカフェに 遊びにきてね~~~~~

午後1時から待ってま~~~~~~す
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースのプードル仔を見るのが楽しみな私。
同じラインの子、あの子ですよね!
可愛くなってるでしょうね。

グレース@ママさんへ
レイラちゃん、カワイイね(*´∀`*)
性格も大人しくて良い子ですね♪
ホワイトの子、カワイイですね(☆∩艸∩)
やっぱりグレースの子綺麗でいいですよね(*´∀`*)

可愛すぎますね~(;o;)

ばーやさんへ

ふ、ふ、ふ。
そうです。ばーやさんが知ってるあの子です。
早いですね~~~~。
もうママになる年になりました。

ミルパパママさんへ

本当にレイラちゃんは 可愛いです。
そして今回の写真は自分でも酔いそうなくらい上手に撮れてると思います。
やっぱり私って天才(笑)

あいさんへ

そんな風に褒めていただくと図に乗ります・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク