たまにだけど・・・・・・

昔の教え子が 久しぶりに 会いに来てくれた

いつもは 離れているから なかなか会えないけれど

忘れずに こちらに来たときは 顔を出してくれる・・・・・・

時間がなくて 1時間も満たないような訪問だったけど

やっぱり 離れていた時間を超えて

弾丸トークで 盛り上がる・・・・・・・

幸せだなぁ~~~~~~~~




今週は 今日まで ちょっとハードだったので お疲れちゃん気味・・・・・・・

今日は真面目に 早く寝ましょう・・・・・・

先日 交配に北九州に行った帰りに

欲望を 押さえきれずに・・・・・・・・・・

行ってしまった・・・・・・・この場所・・・・・・・・

一蘭ラーメン32


昨日 テレビ番組で 福岡の一蘭の店舗のみで

一蘭の袋ラーメンが 販売されて   

飛ぶように売れてるらしい・・・・・・

お土産に 観光客が買っていくんだって

でも・・・・・・高いのよね~~~~~

5食分で1200円以上だとか言ってた・・・・・・・

でも・・・・・お土産用には 喜ばれるかな





いつでも めちゃめちゃ おとなしいモモちゃん

シーズーモモちゃん34

切らない耳の毛の長いのが 自慢なの・・・・・・

可愛いなぁ~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ラーメン、美味しそうだなぁー(*´∀`*)
この間からシーズーちゃんが続いていますね。
モモちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

久しぶりの一蘭でした。
そうそう、最近シーズーちゃんが続いてましたね~~~~。
おとなしい子たちが多ので 助かります。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク