3月ですね

3月に入りましたね

3月は グレース@ママの誕生月ということもありますが

春初めというか芽吹くという想いが想像され

グレース@ママにとっても 好きな月では あります

今月後半には 57歳になります・・・・・・・

恐ろしいほどに軽薄な57歳になりそうな予感・・・・・・

良いのよ~~~~~こんなおばさんが1人ぐらいいたって・・・・・・・

あんなおばさんがいるくらいだから なにやってもいいか・・・・・って

思ってくれる人がいれば みんなの勇気になるでしょう

なんちゃって・・・・・・・



人の出会いっていうのも 感動的だけど

物との出会いも 結構 感動があります

昨年から グレースで導入している アクアゼオ商品も

衝撃的だったし

炭酸泉との出会いだって・・・・・・・

これを使って 収入アップしようとの皮算用はちっとも働かないんだけど

知って 自分自身が感動して ワクワクして・・・・・・

これを お客様にしてあげたら 喜んでくれる人が 絶対いるはず

そんなワクワク感が グレース@ママを突き動かす・・・・・・・・

ただただ・・・・・・・単純な人間なのです


最近使い出したシャンプー

たかだかシャンプーって 思うかもしれないけど

こんなに 仕上がりが違うんだって 感動しちゃう

自己満足になっちゃうかもしれないけど

グレース@ママが知った感動をみんなにも伝えたい

そんな想いで いらしてくださったお客様に 

新しいシャンプーで 今回仕上げます

是非 時間がたってからの違いを 感じてください

絶対 違いを 感じていただけると思います

すぐ のぼせる グレース@ママの悪い癖・・・・・・・・

でも びっくりっていってくださるお客様の声を聞くと

でしょう~~~~~~~~って

低い鼻が 多少 高くなる気がするグレース@ママです



毎月 来ていただいてる マリンちゃん

でも・・・・・・・車から降りてくるとき

また ここ~~~~~って毎回ブーイングのマリンちゃんです

マリンちゃん31



二度目ましての シュシュちゃん

今回はアクアゼオ歯磨きで お口の中もすっきり

シュシュちゃんの凄いところは 呼ぶとしっかりと顔をこっちに見せるカメラ目線

めっちゃ 写真が撮りやすいの・・・・・・

シュシュ32




今回はママがお仕事でパパと二人で来たマリちゃん

今回もアーユルヴェーダーパックに炭酸泉のスペシャルコースです

マリちゃん33

グレースに来ていただくようになって

パックと炭酸泉効果で 毛量が 凄く増えたと喜んでいただいてます

そう言っていただけると グレース@ママの鼻穴も つい・・・・・広がります・・・・・・



マリちゃんパパとちいくんままとグレース@ママと3人で おしゃべり・・・・・・

しかし・・・・・初めてグレースに来たときは 入ろうか躊躇したでしょう

こんなところに 本当に店が あるんかって思いましたよ

大丈夫かこの店ってね・・・・・・

あたしも 店に入って 気に入らなかったら おやつでも買ってしれ~って帰ろうと思ってた・・・・・・


ほんと グレースって 住宅街の中で 全然目立たないとこにあるし

簡単にしれ~って入って しれ~って出て行ける店じゃないんですよ・・・・・・

グレース@ママが言うのもおかしいですが 簡単には 入りずらい店なんです・・・・・

そんなお店に入ってきてくださって 繋がったご縁

ほんと 出会いって不思議だなぁって思います

そんな へんなおばさんがいる めっちゃ 入りにくいお店だけど

まだまだ この地で 頑張っていきたいって思ってるグレース@ママです

よろぴこ~~~~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
そうだよね、縁って思いも寄らない所で繋がっているんですよね。
なので、せっかくつながった縁、お友達とかお客様とか
大事にしたいと思います(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

ミルママの姿勢には いつも感心してるよ。

見習わなくちゃっていつも思ってるよ。

そうそう、せっかく繋がった縁を大事にしていきたいよね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク