もうすぐ春

グレース@ママの住んでる太宰府市は

皆さんよくご存じの菅原道真公で有名な太宰府天満宮があって

グレースから 混まなければ車で10分ちょっとで行けます

この時期は天満宮の象徴の梅が咲き出して 美しい季節になります

あちこちで 紅梅 白梅が 咲き出しました

寒いのが苦手なグレース@ママとしては 待ち遠しい春の到来です




25日はランディーママの呼びかけで グレースで豆乳鍋パーティが開かれました

豆乳鍋

何かの応募で当たった豆乳鍋のつゆのもとがあって 塩味と味噌味の2つの鍋で盛り上がりました

もちろん アフターのランディーママ作のプリンとよもぎ梅が枝餅もあって

お腹いっぱいになりました

ランディーママ ありがとう~~~~~~~

やっぱり みんなで 食べるのが美味しいね


シーズーのアイコちゃんが来てくれました

あいこちゃん225

いつも グレース@パパが送迎をするんですが 今回はパパが外出中だったので

グレース@ママが迷いながら おうちを探したんですが

アイコちゃんが 窓から顔を出してくれていて なんとか行き着くことが出来ました



鍋パーの前にちい家のまーくんもシャンプーしました

まーくん225

やっぱり 毛の艶が 凄い

シャンプーひとつで全然仕上がりが違うので びっくりです



イケワンパリス君も来てくれました

パリスくん226

勉強熱心なパリス君のママから とても参考になる情報を教えていただきました

皮膚のトラブルに詳しい獣医さんのホームページです

グレースに来る肌トラブルを抱えてるお客様に役立つ情報が伝えられたら嬉しいなぁ~~~~



パリスママとお友達のナナちゃんも 来てくれました

ナナちゃん227

顔のカットが苦手な ナナちゃんでしたが ずいぶんとお利口ちゃんになって

カットの間 おとなしく出来るようになりました

凄い進歩


今月 二度目ましてのシーズーのココちゃんが 来てくれました

ココちゃん228

ココちゃんは女の子みたいに見えますが 実は男の子です

縁があって 最近 家族が出来たココちゃんですが

家には 先輩のゴンタくんが いるそうです

ゴンタくんも 来てくれました

ごんたくん228

ココちゃんより先輩のゴンタくんですが

最近 ココちゃんのほうが 強くなってきてるそうです

頑張れ お兄ちゃん


さてさて 明日から もう3月です

早いなぁ~~~~~~

3月は獣医さんのスキンケアセミナーに参加して

確定申告を出して

しっかりと グレースの仕事をする予定です

頑張るじぇい





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
豆乳鍋、美味しそうですね(*´∀`*)
みんなフワフワでカワイイね♪
私も4月に皮膚のセミナーに行くんだ。
色々勉強しなきゃ(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

豆乳鍋 美味しかったよ。

入れる具材の話で 盛り上がったよ。

私は10日にセミナーに参加してきます。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク