今の夢

また いつもの生活が戻ってきました・・・・・・・

今月のスケジュールを見て

ちいくんままたちに おまえは仕事をやる気があるんか・・・・・

と言われた 今月のグレース@ママのスケジュール

いえいえ やる気満々です・・・と答えてたが

確かに 今月は出かけてることが多くて 本来の仕事をちゃんと出来る日が 少なかった・・・・・

まぁ・・・・・・・両親との旅行という 今月最大のイベントも終わったし

あと 何日間しかない2月だけど 頑張るじぇい


ココアが 旅行から帰った次の日 グレースに来てくれました

ココア2211

ココアは本当におこちゃまって感じで すぐにこんな風におねむになります・・・・・

ココア2212

ママのぴーちっぺに抱かれてお昼寝中・・・・・・

ありがとうございました・・・・・・

ちい家のこたろうくんもシャンプーに来てくれました

こたろう221

今回は 新しいシャンプーのシリーズで仕上げました

めっちゃ 良い感じ

これからのグレースで活躍しそうな雰囲気です


豆柴の小梅ちゃんも来てくれました

小梅ちゃん221

小梅ちゃんにも 今度のシャンプーで 肌に良い傾向に繋がってくれたら 嬉しいなぁ~~~~~



グレースから 嫁いだ子が 生んだ子 あいちゃん

もう10歳になります

あいちゃん222

いつも一緒だったお母さんのワンコのエリちゃんが 昨年 亡くなって

相当 落ち込んでたあいちゃんですが

ずいぶん元気になってきました  良かったぁ~~~~~~


プードルのくるみちゃんが来てくれました

くるみちゃん223

ちょっとお手入れの間隔があいて 少しお手入れが 手間取りました・・・・・・・・



シュナのパパも来てくれました

パパ223

ありがとうございました



グレース@ママは 貪欲な人間なので

いろんなことを知りたいって思ってます

自分の能力がどれくらいかは わからないけれど

あまり自分の才能というものが 少ないという意識があるので

そんな劣っている部分を補うには 知らないことを 多く知って

自分の中で チョイスしていく・・・・・・

そして 足りない部分を補って 成長していく

年齢とか 環境とか お金がないとか・・・・・・

関係ないんだと 思う

シャンプーにしても ストレートに 感想を言ってくださるお客様がいるんで

グレース@ママが気づかないでいることも 教えてくれる・・・・・・

助けてもらっているんだなぁって 素直に思う

まだまだ 平均点にもいってないかもしれないけれど

グレース@ママだから 来るんだよて言ってもらえる ショップオーナーになるのが

今の夢かなぁ~~~~~~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
うーん,ジ~ンと来るね(*´∀`*)
私も頑張る♪

ミルパパママさんへ

まだまだ お互い頑張らなくちゃね。

ミルママだったら きっとできるよ。

あたしだって 頑張ろう。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク