取り急ぎ・・・・・・

先ほど グレース@ママ 大阪より帰ってまいりましたぁ~~~~~~~

80代 70代の両親と一緒に従兄弟も来て 楽しい4人旅行になりました

また 明日にでも ゆっくり旅行記を書こうかと思いますが

取り急ぎ ちょっとご報告

今回の 旅行記の大事な部分での3枚をお披露目


今回は京都で2泊して大阪で1泊の3泊4日の旅行でした

京都でのグレース@ママ 渾身の1枚

竹林の道

写ってるお兄ちゃんが なかったら 良かったんですが

まぁ~~~~~歩いてる人も多いなかで

遠くに歩いてる人だけで あまりごちゃごちゃに写らなかったのは 奇跡という1枚

竹林が綺麗でしょう

写ってるお兄ちゃんは外国人旅行客のカップルで

レンタルの着物を着ての 1枚です・・・・・・・

いやぁ~~~~~~~~外国人旅行者の多さにびっくりでした

写真がぶれてない 

写真が綺麗・・・・・・

と 友達たちに わぁわぁとちゃかされました・・・・・・・・

グレース@ママ・・・・・・・・

やれば 出来る女なんです・・・・・・・・


で・・・・・・

なぜか 先日 グレース@パパが 自撮り棒を買ってくれました・・・・・・

欲しいとも 思ってもいなかったんですが

まぁ せっかく買ってもらったので 旅行に持っていったんですが

いまいち 使い方が わからない・・・・・・・

で 2日目に やっと使い方がわかって 挑戦した1枚

父との昼食を食べたお店での1枚なんですが・・・・・・・・

あれが 写ってしまった・・・・・・・・・・・・

自撮り棒

・・・・・・・   ・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・

必死に持ってる自撮り棒・・・・・・・・

それまで 写ってるし・・・・・・・

この写真をLINEに載せると

一斉に返ってくるひやかしの笑いが聞こえてきそうな返事・・・・・・・・

棒~  (笑)

棒ー  (笑)

棒も写っとるがな(笑)

まぁ・・・・・・グレース@ママのすることですから・・・・・・・・


そして 今回の楽しみにしてた初めての出会い

大阪のブログ友達 ミルママに初孫ちゃんが 先月 生まれたので 会ってきました

グレース@ママには2人の娘がいますが

まだ・・・・・・結婚もしてません・・・・・・・

孫はいつのことやら・・・・・・・・・・

で・・・・・・・

九州のばぁばの気分で ミル家の孫ちゃんに会ってきたんです

その雰囲気が まさにその通りなんで

グレース@ママも そのまま 隠さず アップしちゃいます

九州のばぁ

孫ちゃんもご機嫌な感じに写ってるでしょう

幸せを感じる1枚です


ではでは ひとまず 今日は ここまで・・・・・・

また 明日~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
セデブ倶楽部の皆さんも、本当にいつもありがとう!!
ほんと、この竹林良いよね(☆∩艸∩)
釣りでもしてるのかと思ったら、自撮り棒だったのね(笑
でも、親の元気なうちに親孝行出来て良いですよね(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

こちらこそ いつもばたばたの訪問ですいません。
でも初孫ちゃんにも会えたし よこさんにも会えたし
レオンママにも会えたし 楽しかったです。
また 今度はゆっくりくるね~~~~~。
かん袋にも行けなかったし、リベンジだ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク