ばたばたと・・・・・

実はグレース@ママ・・・・・・・

明日から4日ほど 留守します・・・・・・・


実家の両親が 身体が動くうちに 旅行に行きたいと 騒ぎだし・・・・・・

で・・・・・実現した今回の旅行

なんで こんな寒い時に 京都なん

めっちゃ 寒がりなグレース@ママとしては 恐怖です

初めは沖縄とかって言ってたのに なぜか いつのまにか 京都に変更・・・・・・

まぁ・・・・・京都に観光なんて 久しぶりだから 嬉しいけど・・・・・・

寒いのだけ 克服しなくちゃ・・・・・・

でも・・・・・・

相変わらずの グレース@ママ

まだ・・・・・・ なにも準備してません・・・・・・・・

そろそろ 準備しなくちゃ・・・・・・・

明日は 早いし・・・・・・・・

京都2泊 大阪一泊を楽しんできます



グレースにいらしてくださったワンコのお客様

グレース出身のセシルちゃん

セシル214

お母さんは すっかり炭酸泉の大ファンで いつもその風合いを楽しんでいただいてます

ありがとうございました

ドライヤーが ちょっと苦手なまーくん

でも 頑張りましたよ

まーくん215



初めましてのクッキーくん

明日が8歳のお誕生日だそうです

肌の状態が 悩みの種みたいです

今回は アーユルヴェーダーパックに 炭酸泉

シャンプー前に オイルクレンジングもして だいぶ すっきり仕上がりました

クッキー216

少しでも 肌の改善に役立つことが 出来たら 嬉しいなぁ~~~~~



リリーちゃんと金ちゃんも 来てくれました

リリー216
金ちゃん216

お父さんのご希望で カット変更中で

今回は 毛先揃え程度にしました

顔そりは中止です

お父さんのご希望のカットの形になるまで あと2ヶ月くらいで 出来るかなぁ~~~~~




ではでは 明日から 4日間 留守します

ちょっと 京都 大阪が うるさくなる・・・・・・かも・・・・・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
親孝行ですね(*´∀`*)
何か起こるママさん、無事着いたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルパパママさんへ

楽しい旅行でした。
両親が元気でいるって幸せだね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク