OOが 立ちました・・・・・・・・

今日は 同い年の同業者の方から 久しぶりの電話

お子さんのことについての相談の話だったけど

お互いの最近の仕事について話になって

彼女はトリミングは全然出来ないオーナータイプの方で

昨今の店の美容の変化で

2人のトリマーを雇うのが 大変ということで

仕事の比重をもともとシッカリと犬質の高い繁殖をしてる人なんだけど

そちらのほうに比重を多くしていくという話をしていた

確かに・・・・・・・・

グレース@ママも 思うことがある・・・・・・

体力的には 昔 簡単に出来てたことが 出来なくなっていく・・・・・・

明らかな 体力の衰えから このごろ 考えるのは

その時の 自分の体調とか 年齢に合った 働き方がある・・・・・・

グレース@ママの場合

間違っても あの頃が良かったとか 昔に戻りたいという気持ちは さらっさら無いんだけど

その時 その時に合った働き方があるのは 確かだと思う

さて・・・・・・

グレース@ママは これから どんな変化 進化していくのか・・・・・・・

グレース@ママ自身も よくわかんない~~~~~~~いいんか そんなんで・・・・・・






今日は 福岡セデブ倶楽部メンバー四女桃ままのお嬢様 桃ちゃんの美容に来てくれました

もっと前に来たかったけど 桃ちゃんがお腹壊したりで

ちょっと 間が 開いてしまいました・・・・・・・・

で・・・・・・・・

桃チャンビフォー213

カット前のもっさの桃ちゃん

が・・・・・・・・・

桃チャンアフター213

すっきりになりましたぁ~~~~~~~~

今日は 桃ママ作のチーズケーキをお土産に持ってきてくれました

レモンじゃなくてゆずを入れて作ったかも~~~って言ってたけど  めっちゃ美味しかったぁ~~~~

桃まま作チーズケーキ213

ありがとうございました



桃ちゃんのカットが終わったあと 急いでグレース@ママもカットしてもらいに 美容室に向かいました

だってぇ~~~~インフルエンザのせいで

1月に行く予定が ずっといけなかったんだもん

いつも 美容室では グレース@ママのバカ話ばっかりしてるんですが

美容師さんは そんなあほっぽいグレース@ママの髪型を決めるのは

なんのセーブもいらないから 自由で 楽しいらしい・・・・・・

で・・・・・・・・・

今回は こんなん なりました・・・・・・・

立ちました

立ってる・・・・・・・・・

なんがですか    髪がです・・・・・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレース@ママさんへ
桃ちゃん、可愛くなったね(☆∩艸∩)
さすが桃のママさん、ケーキも上手だね。
また桃のママさんのプリン食べたいな(*´v`*)
アレ?グレース@ママさん、ハリネズミ飼いだしたの?

ミルパパママさんへ

桃ままのケーキはほんと美味しかったよ。
ワンコのカラーリング剤でメッシュ入れようかなと思って(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク