早いものです・・・・・

何日か前は チョー寒い日がありましたが

今日は 今までより幾分穏やかな1日でした

寒がりなグレース@ママとしては

嬉しい一日・・・・・・こんなことで幸せを感じる単純なグレース@ママ




気持ちがジェットコースターのように上がったり 下がったり

ドラマチックな日々を送ってます・・・・・・・・


家族揃って 年末は インフルエンザにかかってましたぁ~~~~~って言ってたラブちゃん一家

やっと これましたってグレースに来てくれました

シュナラブ29

ありがとうございました

インフルエンザのきつさは グレース@ママも今年はしっかり体験しました

健康には お互い気をつけましょうね~~~~




グレース出身のハルくんが来てくれました

ハルくんのお家も今年はお嬢さんの高校受験で バタバタしてるようです・・・・・・

ごめんなさ~~~~い  毛玉になっちゃいました・・・・・・・

なんとか 毛玉をクリアして 綺麗になりました

ハル212

お迎えはお父さんと母さんと一緒に来てくださいました

もうすぐハルちゃんが嫁いで1年になります

早いものです・・・・・・・・

明るいハルちゃんは 家族の中心で

ハルちゃんが家族になってくれたお陰で

娘さんが明るくなったりとお話ししてくださいました

ワンコという家族が増えるということは

こちらが考えてる以上に

回りに素敵な影響を与えてくれます・・・・・・・

このお客様からの感謝の言葉をいただけることが

グレース@ママの元気の素です


さぁ~~~~~ 今度はどんな出会いが待ってるんでしょう
エル子長男27
エル子次男27



今年は 肌トラブルのワンコたちにも効果のある

シャンプーの種類や シャンプーの仕方など

より 肌トラブルで悩んでる客様に喜んでいただけるように

獣医の先生によるセミナーなど

より実践的に役立つセミナーに参加していこうと思ってます

さっそく 来月 参加してきます

グレースに来てくださる肌トラブルのお客様にも役に立ってくれると 嬉しいなぁ~~~~~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
今日はまた大阪は風もあり、雪がチラつく位の寒さでした。
みんな可愛くなってるね(☆∩艸∩)
赤ちゃんも可愛くなって来たでしょうね♪

ミルパパママさんへ

そうそう、旧に寒くなったり穏やかだったりするね。
ベビーたちは めっちゃ可愛くなってるよ。
女の子が1番小振りかな?
それぞれ個性が出てきたよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク