久しぶりに・・・・・・・

先日 知り合いではあったけど 

それほどおしゃべりしたことがなかった人と会って

しゃべりだしたら 話が楽しくて 止まらない

きゃあ~~~~~~~

気づいたら すっかり朝になっていました・・・・・・

時計を見たら 午前7時半・・・・・・・

いわゆる・・・・・・・・オールですかね・・・・・・・

まぁ・・・・・・楽しかったんですけど

今日も まだ睡眠不足を引きずってるようなグレース@ママです

もう~~~~~~~若くないんだから・・・・・・自制しなさい




チワワのノノちゃんが お母さんと来てくれました

ノノちゃん

ノノちゃん、もうちょっと痩せようね~~~~~~

ありがとうございました




チビーズコンビのチョコとチャッピーちゃんが 来てくれました

チョコちゃん25
チャッピー25

2頭でも軽いチビーズコンビです

ありがとうございました




新規のお客様 シーズーのココちゃんが 来てくれました

まだ10ヶ月のココちゃん

肌がちょっと弱いのが 心配です・・・・・・・

ココちゃん25



ココちゃん また 来てね~~~~~~

ありがとうございました



さてさて 久しくグレースでは プードルのベビーちゃんが 生まれていませんでしたが

今日 無事に 牡2牝1頭の可愛いベビーたちが 生まれました

お母さんは グレース@ママ好みの顔をしてるエルちゃんです

エル271

やっぱ エルちゃんは 飼い主に似て美人だわぁ~~~~~~

エル252

性格はちょっと気が強いけど 可愛いエルちゃんです

今回のベビーたちのパパは もちろん この方

シンバ2272

2010年ペディグリーアワードプードル牡№1のシンバくんとエルの間に生まれたベビーたちです

エル子長女27
エル子長男27
エル子次男27

生まれた順に上から長女、長男、次男です

あはは 次男は まだ生まれて間もないせいか 馬面ですなぁ~~~~~~

今回 ご紹介できるのは 牡2頭のみとなりますが

グレースのプーちゃんを家族に迎えたいご希望の方は 

お早めに ご連絡ください

以前より ご興味のあった方からのお問い合わせもきておりますので

ベビーたちについてご質問のある方も お気軽にお問い合わせください

ご連絡 お待ちしております



さてさて 明日は月に1度のベイビーズカフェでのプチケア会です

歯磨きや 爪切りなど プチケアお手入れが1コインで体験できます

午後1時よりベイビーズカフェにおりますので  是非 遊びに来てくださいね

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
これはまたまた成長が楽しみですね(*´∀`*)
カワイイだろうなぁー(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

1年近くぶりのプードルのベビーたちじゃないかしら・・・・・
やっぱり白プーは可愛いよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク