充実の別府の1日

節分の一昨日

前回も書いたように 大分県の別府に行ってきました

夕方6時から交流会の予定ですが

その前にシャンプーとフードのセミナーをしてくださるとのことで

午後2時から5時がセミナーの予定でしたが

またまたその前に宮崎からライチ子の家族になってくださる方が

いらっしゃるとのことでしたが  グレース@ママが別府に向かうので

別府でライチ子を託すこととして

午後1時に宮崎の方と合流

可愛がっていただけそうです

ライチ子宮崎へ

よろしくお願いします

その時点で午後1時半・・・・・・

セミナーに参加するのに ベストな時間です

が・・・・・・・・・・

が・・・・・・・・・・・・

そこでグレース@ママの欲望がむくむくと持ち上がってきました・・・・・・

あ・・・・・あそこに 行きたい

で・・・・・セミナー会場とは反対の方向に走り出したグレース@ママ

友永パンや

別府でチョー有名な友永パン屋

このレトロな店構えが素敵です

やっと訪問できました



そこでグレース@ママの欲望が収まれば良かったんですが・・・・・・・

強欲なグレース@ママ

欲望を抑えることが出来ません・・・・・・・

で・・・・・・

市営の立ち寄り温泉に入ってきました

だってぇ~~~~~

朝の犬舎掃除でばたばたで シャワー浴びないで 別府まで来ちゃったんだもん・・・・・・

ジモティのじいちゃんばあちゃんたちと同じように温泉に浸かってきました

流石の温泉市、温泉入るのにたった100円ですよ

すっかりほかほかの綺麗な身体になって セミナー会場へ・・・・・・・

時間は・・・・・・・・・・・

ただいま午後4時・・・・・・・

2時間の遅刻です・・・・・・・・

でも ちょうどシャンプーの話から 聞けました



その後は6時過ぎから 交流会です

宴会始まり


な・・・なんと 東京からあのカリスマトリマーが いらしてました

カリスマトリマーシザーケース

いろんなお話がきけて とても有意義な時間を過ごせました

鯛の塩釜焼き
中身の鯛


二次会はワインバー

飲んでないけど 楽しい~~~~~~

ノンアルワイン

こんなのも食べちゃって・・・・・・・

ガレット


結局 自宅には午前1時半くらいにかえって 思いついた欲望はすべてやっていたという1日でした

やっぱ あたしって強欲
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
サスガですね(笑
折角行ったんだから、温泉にも入っちゃうよね(笑
念願のパンは美味しかったかな?
懇親会の美味しい料理に目が釘付けだわ(笑

ミルパパママ

パンは 美味しかったよ。
凄く混んでるお店です。
やっぱり別府は温泉の有名な町だから 入っていかなくちゃね・・・・・
大満足な1日でした。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク