明日は・・・・・・・

明日は・・・・・・・・

昨年より いろんなセミナーを主催されてる別府のファインコーポレーションさんの呼びかけで

ペット業界新年交流会のお誘いを受け

ちいくんまま曰く  ただの宴会のために わざわざ別府まで行くんやぁ~~~~と皮肉を言われつつ

お誘いを受けた瞬間 速攻で参加表明し・・・・・・・

明日は 別府に向かいます

ただ・・・・・・・・

列車で行っても 帰りの時間に限界があるので

飲まなくても飲んだふりが出来るので

飲まずに二次会でも三次会までも行こうという乗りで

車で行くことにしました

が・・・・・・・ その前にフードやシャンプーについての勉強もしましょうと言うことで

宴会 交流会の前に急遽 セミナーも開いてくださるということなので

そのセミナーにも参加いたします・・・・・・・

が・・・・・・その前に・・・・・・

前回書いた 嫁ぎ先が決まったライチ子が

3日にグレースにお迎えに来たいという話だったので

早い時間から出かけるグレース@ママとしては どうしよう・・・・・・・・・と言うことで

急遽 別府で 宮崎からいらっしゃる新しいライチ子の家族の方とお会いして

ライチ子を託すことにしました・・・・・・

今は 携帯があるので お会いするのが 初めての方でも

間違いなくお会い出来るから 便利ですね~~~~~~~~

しかし・・・・・・・別府のことに明るくないグレース@ママとしては

待ち合わせ場所は 別府駅の近く・・・・・・・・

という アバウトなお約束・・・・・・・・

まっ・・・・・・なんとかなるでしょ

晴れて 明日から ライチ子は宮崎のワンコになります

幸せになりますように・・・・・・・・・




14歳のムックちゃんが グレースに来てくれました

ムックくん22

年齢的なものもあって

口回りが左右が なかなか対称に出来ずらいのが グレース@ママの悩みの種だったんですが

今回は なんとか バランス良く顔回りがカット出来て

グレース@ママなりに 満足できました 嬉しい




ちい家の長男のこたろうくんと四男のしきつねくんが シャンプーに来てくれました

しきくん22
こたろうくん22

肌トラブルのなりやすいこたろうくんは

今回は 今までで1番 肌が落ち着いていました

最近 ちいくんまま持参のオーガニックの石鹸を使って

それに ちょっと他のものも 合わせてシャンプーをしています

それだけのせいじゃないかもしれませんが

明らかに 肌の状態が好転してるのは グレース@ママにとっても嬉しいことです

他の肌トラブルに悩んでる子にも 合うものが出てくると嬉しいなぁ~~~~~~



ではでは 明日も朝から 犬舎掃除をして ライチ子をシャンプーして

お婿入りの準備をして 午前中より別府に向けて出発するので

今日は 早めに 寝ることといたしましょう・・・・・・・・

出来るんかそんなこと

う~~~~~~~ん   努力してみます・・・・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク