この季節・・・・・・・・

先日 我が家に これが届きました・・・・・・・・

申告

グレース@ママが1番苦手な 確定申告・・・・・・・・

と・・・・・言いながら

ここずっとお世話になってる方に丸投げなんですけど・・・・・・・

ただ 今年は その方に 新年の挨拶に

今年から 気持ちを入れ替えて 毎月 帳簿を見せにきます

と・・・・・・宣言しました・・・・・・今更ですが・・・・・・

ただ その方に いつも言われてたのが

あんたは 絶対 金持ちにならない

なぜなら 数字に弱いから・・・・・・

と・・・・・・・ず~~~~~と言われてたので

あまりに遅い判断ですが・・・・・・・・

確かに・・・・・・ってやっと納得出来たので

今年は真面目に毎月 その方のご自宅に通う予定です

来年の申告は その人への迷惑具合が多少 少なくなるかも・・・・・・・

まぁ・・・・・・今更ですが・・・・・・・・


明日は午前中に その方のお宅に伺う予定

また 説教部屋になるかも・・・・・・・・・・

今から 先に謝っておこう・・・・・・・

すいましぇ~~~~~~~~~ん




イケワンパリス君が グレースに来てくれました

パリスくん127

今回は娘さんのご要望で 貌は剃らずに 仕上げました

なにをしても グレース@ママの好きなタイプの顔つきのパリスくんです

お母さんが迎えに来て 大喜びのパリスくんです

パリスくんお迎え


さてさて 明日は そんな訳で 午前中は確定申告の書類仕上げ

仕上がるかぁ~~~~~~~~

頑張りま~~~~~~~す

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
あれ?去年もそんな風な事言ってなかったっけ?(笑
毎月って中々大変だよね。
でも、頑張ってね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

毎年 この時期は説教部屋です・・・・・・
でも・・・・・今度からは ちょっと違う・・・・・・はずです・・・・・・・。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク