詰め込め 知識

福岡セデブ倶楽部のワンコメンバーのココアが

今年初めての美容に来てくれました

ココア1231

カットの途中 今日は落ち着かないなぁって思ってたら

我慢できなくて テーブルの上で おしっこ・・・・・・・・・・

気づいてあげてなくて ごめんね~~~~~~

すっきりしたあとは めっちゃ お利口さんでした

許してちょ

ココア1232




二度目ましてのブラックのポメのネロくん

お子さんが生まれて お手入れがままならないとのことで 極力短くとのご注文

ネロ123

ネロくん ベビーちゃんと 仲良く遊んでね~~~~~~




いつも元気なあずきちゃんが ご来店

あずき123

前回のカットからチェンジしたので

まだ 頭部にちょっと違和感があるけど

可愛くなりましたぁ~~~~~~~~




昨年 それほど欲しかったわけじゃないけど ゲットしたバリカン

今日 初めて使ってみた・・・・・・・・・

ウォールバリカン

バリカン本体と一緒にアタッチメントも購入

日本人の体型じゃない欧米人向けで

グレース@ママには ちょっとごつくて持ちにくいけど

良い仕事してくれます

アタッチメントも良い感じ

断れなくて買ったバリカンだけど ゲットして 良かったぁ~~~~~~

もうちょっと本体が持ちやすいと 日本人の女性トリマーに 勧めやすいんだけどね~~~~~~

でも なかなか 良いバリカンです


今まで使ってたというか今も使ってるコードレスバリカン

コードレスバリカン

持ちやすいけど やっぱりパワーが もうちょっとって感じです

足バリなんかには 使いやすいけどね


本当に グレース@ママがトリマーの勉強を初めてから

38年が過ぎようとしてますが・・・・・・

道具の進化  半端ないです

すべての最新のものがベストとは思わないけど

いろんな意味でワンコもトリマーも時間やストレスが軽減できるなら

自分の頭の中を軽くして 新しいものに柔軟に対応していきたいと思ってます

新しい道具を効果的に使ってる方に

いろいろ教えてもらいたいなぁ~~~~~~

道具の持ち腐れが1番もったいない

道具のためにも いっぱい仕事させてあげなきゃね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
オー!!ママさんも買ったのね♪
アタッチメント、いい仕事してくれるよね(*´∀`*)
怪我させないので安心だよね(*´∀`*)
全バリはまだスピーデックの方が使い易いと思うんだ。

いや~ん!グレース@ママ~
ココアのおもらし、ばらしちゃったわね(笑)
どうも、すみませんでした!
炭酸泉がよく効いてたんでしょうね!
ということに、しときましょ(笑)

ミルパパママさんへ

うん。買ったよ。
いらないけどって言ったから めっちゃ安くしてくれた(笑)
そう。怪我はないよね。
もっと使い方を勉強したいわ。

ぴーちっぺさんへ

今回もありがとうございました。
きゃはは、ココアの失敗を暴露してしまった・・・・・・
ブローのあと 休ませなかったのが 悪かったね。
ごめんね~~~~。
またまた 若作りココアが出来ました。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク