取り急ぎ・・・・・・

ここ何日か ばたばたして

今日も先ほどまで お客様がいらしてたので

取り急ぎ 更新

また 明日 ゆっくり更新しますが・・・・・・・・



昨日は お友達とおしゃべりがしたくて

高速をふっとばし ちょっと九州を飛び越して

本州のはじっこまで 夕方より お出かけしました

で・・・・・・・・・

4時間あまりの弾丸トーク

おしゃべりが目的と言いながらのこの食欲・・・・・・・・

料理1
料理2
料理3
締めのデザート

これって・・・・・・・・

同い年の女性2人で食べた料理・・・・・・・

恐るべし 驚異の食欲・・・・・・・・・・・・

これだけ食べりゃあ 痩せるわけないです・・・・・・・・

お腹いっぱいで 言いたいことも言って ストレスも解消

めっちゃ 楽しかったぁ~~~~~~

お友達とのおしゃべりで またまた 今年のグレース@ママのしたいことも決まりました

まぁ・・・・・・決めてたんですけどね・・・・・・・

また 近いうちに 発表しますね


また ワンコのお客様の写真は 明日に更新

で・・・・・・・

ひとまず 最後に 今日 我が家から嫁いだマルチーズのお坊ちゃま

ほんと 天真爛漫の明るさで 可愛いキャラのお坊ちゃまです

坊ちゃんの旅立ち

幸せになってね~~~~~~~~~~~

この子の兄妹のお坊ちゃまがもう一人 家族を捜しています

興味のある方は グレース@ママに連絡してね~~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク