よっしゃ~~~~

やっと 自分の身体って感覚が戻って

グレース@ママ 降臨って感じが戻ってきました・・・・・・


しみじみと・・・・・・・健康って大事だなぁ~~~~~って思ったお正月でした・・・・・

しかし・・・・・・・・

いつまでも 感傷に浸ってる暇は ありません

へんな意味ではなく

自分が年齢が変わって行くことに時間の猶予はありません

今年は 今まで以上に 考える前に まず行動

それを心がけようと思います・・・・・・・・益々 回りに迷惑かけそうな・・・・・・

まぁ・・・・・・・

今年のグレース@ママもよろしくお願いします・・・・・・・




マリンちゃんが グレースに来てくれました

なかなか 綺麗に写真撮れなくて・・・・・

マリンちゃん1101
マリンちゃん1102

目 つぶってるけど この写真 可愛い~~~~~~

ありがとうございました



グレースで昨年より ご紹介してる アクアゼオによる歯磨きにおいて

益々のバージョンアップに繋がる最強アイテムが グレースに入りました

秘密兵器

お客様ワンコの歯磨きメンテナンスに役立つ 最強な口腔用の鉗子です

まぁ・・・・・そうしたら 偶然

今 グレース@ママが気に入って使ってる会社の鉗子のシリーズでした

今使ってる鉗子の使い方と比べて 角度が全然違うので

ちょっと使い方に まだ手間取ってます

グレース@ママにはグレース@ママのやりやすい仕方があるんで

この鉗子だけでなく 今まで使ってる鉗子の良さもあるので

2本使いで オーラルケアのメンテナンスに対応しようと思ってます


さっそく 明日は ベイビーズカフェで 今年初めてのプチケア会が開かれるので

2本使いのグレース@ママの技(笑)をお披露目できると思います

よろしく お願いします


ではでは 寒い日々が続きますが くれぐれも 体調に気をつけてお過ごしくださいね~~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク