やっとスタート

一応 おとなしくしてる期間が今日までとなりました・・・・・・

昨日までは ちょっと動くと 貧血が起きてたんですが

やっと少しずつご飯が食べれるようになって

今日は 久しぶりに 我が家のワンコたちに会ったって感じでした・・・・・・・

いやぁ~~~~~~長かった・・・・・


今回は 本当に 回りのみんなに迷惑かけました・・・・・・

お店をやってたり 会社に勤めてたり パートで働いてたりと・・・・・・・

それぞれに 責任があるので

この1週間は その後ろにいる多くの方も含めて

どれだけの人に迷惑かけたか わかりません・・・・・・・

いや~~~~~~それを考えただけでも きつかった・・・・・・・


そのことを 娘たちに話したんですが

それぞれの 今の立場から出る言葉が 面白かった・・・・・・・

上の娘は 今は経営側というか管理する立場にいるので

今回 5人にうつしたというと・・・・・・・・

自己管理がなってない・・・・・・サイテー・・・・・・・・

で・・・・・・・会話終了・・・・・・

下の娘に同じ話をすると

それぞれの免疫力があるから お互い誰からうつしあったんだか わかんないじゃん

あ・・・・・・・・・・ね・・・・・・・・・

ほんと 反応が人によって違うから 面白いよね~~~~~


インフルエンザのお陰で 今週の金曜までの予定は

すべてキャンセル

まぁ 金曜は ちょっと体力の様子見で 1日空けました・・・・・・・

土曜からが グレース@ママの2015年のスタートとなります・・・・・・おそっ



しかし・・・・・・今回 考えさせられました

いままで インフルエンザにかかったこともなかったし

体力に自信があるから 自分がかかるなんて考えたこともなかったけど

いろんな意味で 自分の年齢を考えさせられた出来事でした・・・・・

でも・・・・・すぐ忘れるグレース@ママなのだぁ~~~~~~

まぁ・・・・・・・

次女のちいくんままの提案で

みんなで復活したら 厄落とし新年会しなくちゃね~~~~~って言ってます・・・・・・・・

グレース@ママ以下福岡セデブ倶楽部次女から四女までの復活は あと何日間かお時間いただきます・・・・・・

皆さんも 身体を労って くださいね~~~~~

今日
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ようやく落ち着いて良かったね(*´∀`*)
今もTVで、今年はインフルエンザの流行が早くてって
言ってたよ。
みんなが早く治って、仕切り直しの新年会が開催されると良いね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

はい。やっと落ち着いたよ。
すっかり評判落としました・・・・・・
本当にインフルエンザは怖いです。

やっと新年が開けましたね。^m^
ご回復おめでとうございます。
今年もママさんの含蓄の多いつぶやき、楽しみにしています。

私も以前インフルにかかった時は、まだタミフルとか特効薬が無かった時なので大変な思いしました。
本当に怖いですね~。(>_<)

くーままさんへ

本当にびっくりしました。
あんなにみんなにうつるなんて・・・・・
ランディーママが1番きつそうです。
私もかかるなんて思ってもみなかったです。
いまだに信じられません・・・・・・
しかし多少 気を遣うような気分になりました。
以後 気をつけます(笑)
今年もよろしくお願いします。

元気になりましたかー?
凄い感染力ですね💦
毎年ワクチンを打っているので何とか移らずに済んでいますが。。。私も50キロ台になりたーい。
まだ、無理はしないでしっかり治してくださいね。

ぷうさんへ

しかし なかなかすごい感染力でびっくりしました。
毎年してるんだぁ~~~~。
私、自分は別の世界で生きてるから かからないと堅く信じてました(笑)
体重は・・・・元に戻ったような・・・・・・
まぁ スタートがこんなでしたが 今年もよろしくお願いします。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク