皆さんに伝えたい感謝

いよいよ 2014年も2時間を切りました

皆さんは 今はどんな風に過ごされているんでしょうか

グレース@ママは ただいま 暖かいそばを食べながら

スシローで買ってきたお寿司をつまみながら

梅酒ソーダーを飲みながら テレビを見ております・・・・・・・・

すげ~~~~~~~庶民な年末です・・・・・・・

でも・・・・・・・

心穏やかに過ごせる年末に 感謝の気持ちがいっぱいです

今年は まさにスタートの年という印象でした

以前にも お話したことがあると思いますが

グレース@ママ・・・・・・・・・

人の嫌がる 強運期に今年より入っております・・・・・・

いえいえ 私が勝手にいってるんじゃ ございませんのよ

ある方に 何年も前から なんかの時には相談にのっていただいてるんですが

8年9年くらい前になるかなぁ~~~~

娘のことで相談に乗っていただいたとき

グレース@ママの分も見ていただいたんですが

その時から56歳から30年間の強運期になってるよ

って 言われ・・・・・・・

ず~~~~とず~~~~~~~~と待っていた56歳

なんの努力もしないで ただ強運期だから 大丈夫ってそんな甘い世の中じゃございませんが・・・・・

確かに 言っていただいた通りに 山や谷があったけど

ふつふつと自然と沸き上がってくる自分の中の想い・・・・・・

これが あたしがすべきこと ここが あたしの生きる意味

今年は それを強く感じ始めた1年でした

そして 

この年末に感じた 強い想い

1人じゃ 生きられない

1人じゃ つまらない

想いの通じる仲間と 生きていこう・・・・・・・

それが 少しずつ 形になりつつあります

すべてに 助けてくれたり  バックアップしてくれる仲間のおかげです

来年は 益々 グレース@ママの人生は 面白くなっていきます

たいしたことも出来ないのに なにもかも自分1人でやろうとしてた時には 動かなかった歯車が

自分の力のなさを知り 素直に助けてもらう感謝を知った時

あれだけ動かなかった歯車が ゆっくりと動き出した気分です

感謝 感謝の言葉しかありません

来年も グレース@ママと言わず

私たち 福岡セデブ倶楽部や その枠をもっと広げたワンコ仲間の活動を

しっかりと見ていてください

でも・・・・・・・・

見てるだけですか

やっぱり 見てるだけより 一緒にやったほうが もっと面白いですよ

グレース@ママは いつでも ウェルカムです



グレースに来ていただいたお客様

グレース出身のセシルちゃん

セシル1230

お母さんは 炭酸泉が お気に入りです

ありがとうございました



ランディーママから予約をいただいたリオンくん

リオン1230

耳の飾り毛が 立派です



福岡セデブ倶楽部ワンコメンバーの桃ちゃん

桃ちゃん1230

途中 炭酸泉のガスが無くなって ご迷惑おかけしましたぁ~~~~~~





二度目ましての ルナちゃん

ルナ1231

ありがとうございました



アーユルヴェーダーパックと炭酸泉で 毛量が すごく増えたマリちゃんです

マリちゃん1231

ありがとうございました



そして いつも グレース@ママに しつこく 優しく 説教を のたまうしてくださる・・・・・・

ちいくんままの愛する ちい家のワンズたち

ちい家1231

本当に いつも助けてくれて ありがとう

来年も よろしくね



自分の中で 何かが変わってきて

すべてのことに 感謝できる気持ちになってきました

今のグレース@ママに あの頃は 良かったという言葉は ありません

これからが 面白い 

おっぱいが 垂れようが  腹が大きくなろうが

白髪が 増えようが・・・・・・・・

やっぱり これからが 面白い・・・・・・・・

ど~~~~ぞ  20代 30代  40代の 皆様

濃い50代というスペシャルな未来が 待ってますぜ~~~~~~~~



今年も こんな 常識の枠に当てはまらない56歳の 暴走おばさんのブログに訪問してくださって

本当に ありがとうございます

あきれてます~~~~~~

まぁ たまには こんなおばさんがいても いいんじゃないでしょうか・・・・・・・

刺激があって 面白い・・・・・・・・・はず・・・・・・・・


来年も1月は 大分 2月は京都 大阪  4月は東京と・・・・・・

またまた 体重は重いのに尻は軽いというフットワークで

あっちゃ こっちゃ 行く予定です

来年も あちこちでグレース@ママ台風が吹く予定ですので

関係者の方 よろしくお願いします・・・・・・・

ではでは・・・・・・・


良いお年を~~~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク