いよいよ・・・・・・・

いよいよ 2015年もあと2日あまりになりましたね~~~~~~

ハードな年末といわれるトリマーの年末ですが・・・・・・・

意外と まったりと過ごしているグレース@ママです

夜 遅くまで 頑張ってるトリマーさんたちには 申し訳ない・・・・・・・

まぁ 仕事が少ないってことだけなんですが・・・・・・・

しっかりと 映画も見てきましたよ~~~~~~


バンクーバーの朝日

久しぶりの邦画でございました・・・・・・・・・

まぁ・・・・・・・・・まぁ・・・・・・・・・って感じの感想です・・・・・・・・・

相変わらずの メロンソーダーとポップコーンを持っての映画鑑賞です


しかし・・・・・・・・

なんで 忙しくなってくると へそ曲がりで 遊びたくなるんだろうか・・・・・・・・・

困った性格だなぁ~~~~~~~~




グレースに来ていただいた ワンコのお客様

ほんとに綺麗な顔のパリス君

パリス12

ありがとうございました


ただいま子育て中のナナちゃんレオくんご夫婦

ナナちゃん1

おっぱいがたるたるで 子供たちがおなかすいてるか心配でした・・・・・・

元気もんのレオくんパパ

写真を撮ったら ココアくんにそっくりに写ってました・・・・・・・

レオくん12


ありがとうございました



ココアくんの紹介での初めましての8ヶ月の のんた君

のんたくん

ちょっと女の子っぽくなっちゃった・・・・・・・・

でも 家族の皆さんに喜んでいただけました

ありがとうございました




前回 他のワンコのおぱんつカットを見て あれにして~~~~~のご希望のまーくん

まーくん12

まだ 形が微妙ですが 喜んでいただけました

ありがとうございました



もうすぐ11歳になるマロンちゃん

マロンちゃん

でも 若いなぁ~~~~~~~

ありがとうございました





風邪から復活し・・・・・・・・

エネルギーが余ってる感が強いグレース@ママ

どうやって この余ったエネルギーを消耗しよう・・・・・・・

また 映画

・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・・・

困ったおばさんだわぁ~~~~~~~~




comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク