残念でしたぁ~~~~~~

今日は ばりばりじゃんじゃん仕事をして・・・・・・

久しぶりに映画を見にいこうと思ってたんですが・・・・・

夕方から始めた仕事が ちょっと見たい映画の時間にかぶって・・・・・

残念ながら いけませんでしたぁ~~~~~~~~

あぁ~~~~~~行きたかったぁ~~~~~~~


でも  仕事があることに感謝をして

また 他の日にチャレンジします

えっこの年末のくそ忙しい時に映画を見てくるだとぉ~~~~~~って思ったあなた・・・・・・・・

・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・

だってぇ~~~~~~~~~

それが自己中洋子だもの~~~~~~~~~

常識の枠から 外れてる人間ですからぁ~~~~~~~~

明日は いけるかなぁ~~~~~~~~~



グレースに来ていただいたお客様

福岡セデブ倶楽部のワンコメンバーのココアくん

ココア12271

本当に 今年1年 ココアには癒されました

すぐに眠くなるお子ちゃまココアには セデブ倶楽部でのアイドルです

ココア2

来年もよろしくね~~~~~~~~~


二度目ましてのビッキーくんとハリーくん

ビッキー1227
ハリー1227

ハリーくんはとうとう正面の写真は撮れませんでした・・・・・・・

ありがとうございました・・・・・


おとなしい長老のシュナ パパくん

パパ1227

来年もよろしくお願いします・・・・・・


元気娘のあずきちゃん

あずき1227

イメチェンカットをしたら ママが大喜び

ママの暴走はここまできました

チマチョゴリあずき

チマチョゴリあずきちゃん

韓国旅行で買ってきたあずきちゃんへのお土産みたいです

やっぱり あずきちゃんのママって 楽しい・・・・・・・・・・

ありがとうございました・・・・・・・・





しつこいと 思われるでしょうが ・・・・・・・・・

あしたこそ 映画に行くぞ~~~~~~~~





あっ・・・・・・グレース@ママの風邪ですか

お陰様で よくなりました

ついでに パパに移しちゃったみたいです・・・・・・・・

パパ 怒ってます・・・・・・・・・・

まぁ・・・・・・・・・しかたないわよね~~~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク