あと1週間

クリスマスも 今日で終わり

皆さんのところには サンタさんは 来ましたか


実は グレース@ママ 前の記事の時から 風邪を持ち越しのまま・・・・・・・

過ごしております・・・・・・・・・

23日には 桃ままサンタが  グリーンカレーと

京都のくりんままさんから送ってきたアイスケーキを持ってきてくれて

急遽 セデブ倶楽部メンバーが揃ってのクリスマスイブイブパーティー

が・・・・・・・しかし・・・・・・・・・

絶不調のグレース@ママは 

咳き込みすぎて リバース・・・・・・・・

セデブ倶楽部のみんなに

もう 気合いで風邪を治せる年齢じゃないと説教され・・・・・・

夜中には わざわざランディーママが 風邪薬とみかんを持ってきてくれ

またまた みんなに迷惑かけてしまった  グレース@ママなのでした・・・・・・・

で・・・・・・・・・

とうとう 昨日は気合いで風邪を治すのは あきらめ

病院に行ってきましたぁ~~~~~~~~~

でも・・・・・・・流石ですね~~~~~~~~

病院の薬を飲んで まだ 咳は出るけど

ずいぶん楽になりました

皆さんも 風邪には 気をつけてね~~~~~~~



グレースにきていただいた お客様

元気いっぱいのナナちゃん

ナナちゃん

ナナちゃんは元気過ぎて お手入れが大変なところもあったんですが

グレース@ママも セミナーで得た知識を少しずつ取り入れてるせいか

すごく お手入れしやすくなりました

ちょっと びっくりしちゃいましたよ



常連のりりーちゃん 金ちゃんです

リリーちゃん

りりーちゃんの 首のたるみが ちょっと残念ですね~~~~~~~


金ちゃん1

この金ちゃんの写真が めっちゃ 色っぽく撮れて グレース@ママ お気に入りです



いつものチビーズコンビのチョコとチャッピーちゃん

チャッピーとチョコ



いつも明るいゆうちゃんです

ゆうちゃん1


ありがとうございました



明日からは やっと 自分なりに体調が整ったって感じで お仕事に取り組めそうです

今更ながら 健康が1番だなぁ~~~~~~~

咳が 止まったら 映画を見に行こう

明日には いけるかな




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク